【DQ最新作】ドラクエ10オフラインver2が5/26発売(配信)決定!!最新情報をまとめてみた

2023年4月28日

2023年4月21日 11:00
  おかだそうた
ここまでワクワクしないpv初めて見た
2023年4月26日 20:51   いいね1件   返信0件
  ディープインパクト
やっぱこの頭身無理だわぁ😅
2023年4月24日 04:10   いいね1件   返信0件
  こおじ
インターネット持ってないとできないですか?
2023年4月26日 15:05   いいね0件   返信0件
  yakinikutabetai
滅茶苦茶やりてー!
ドラクエ9が青春ゲーなので二頭身大好き^
2023年4月26日 06:39   いいね0件   返信0件
  ふぇえ
相変わらず3DSみたいなグラフィックで購買意欲が・・・
2023年4月25日 13:32   いいね0件   返信0件
  WoodShade01
本当なら今年のドラクエの日にはいい加減3の情報がほしいところだな…
HD-2D班が忙しいのは分かるけどそれを理由に待たせるくらいなら今年の2月くらいまでリークしない方がまだ良かったと思う。
ただこれで急いで作ったせいで作り込みが甘いなんてことになったらいくらファンでも流石にキレてしまうので、10オフラインも3リメイクも時間がかかってもいいから待ってよかったやってよかったって思える作品にしてほしいなと思っている
2023年4月25日 05:23   いいね0件   返信0件
  アホ
ちゃんと待たせたんだからしっかり作ってほしいですね
2023年4月25日 04:31   いいね0件   返信0件
  6dlr
なんでビックリマンみたいな2頭身なの?
2023年4月24日 13:51   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  スパシーバ
NPCとして一時的にリゼロッタが加入して、後半にルコリアが正式に仲間になるんだったら嬉しいな
2023年4月24日 04:48   いいね0件   返信0件
  しんや。
せっかくオフライン版出してもらって申し訳ないけど、やっぱりやるならオンラインでいいよな…ってなっちゃうな
まあ自分がオフライン版の情報そんなに知らないってのもあるけど
就職したらたぶんオンラインでやるような気もするしそれまではいいかなあ現状は
2023年4月23日 23:18   いいね0件   返信0件