【検証】ドラクエ9の中古を大量に開封したらレアな宝の地図はいくつ入ってる?【まさゆき】

2023年1月21日

2023年1月15日 11:00
  昆布茶茶
改造したデータがないのにも驚いた地元で中古買ったら5本中2本あった
2023年1月20日 06:24   いいね1件   返信0件
  骨山骨太
俺のやつあったらおもしろかったがそうはならんかw
2023年1月20日 04:24   いいね1件   返信0件
  おにこんぼう
たくみくんルイーダにメインパーティ預けてた説ないか?
2023年1月20日 04:08   いいね1件   返信0件
  マステマちゃん
まさゆき卒業して9か7でメタキン出る地図でやってた記憶ある まさゆきは出回りすぎてレアではなくなってたし
2023年1月20日 03:10   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  ブレイクガンナー
ポケモン実況者みたいなことしてる
2023年1月20日 12:24   いいね0件   返信0件
  雛モ坂鳴
懐かしい〜2,3回ダーマで主人公転生させて遊んでた記憶
2023年1月20日 09:58   いいね0件   返信0件
  北海道美味いもの大好き​(hokkaido)
こんにちわー😊
凄い実験ですね👍
2023年1月20日 07:25   いいね0件   返信0件
  かっちゃん
俺はプラチナキングの地図を持ってました
2023年1月20日 05:39   いいね0件   返信0件
  みみみ
9本目の人のキャラ名前テニプリだし職業と見た目で確信した😂
2023年1月20日 05:23   いいね0件   返信0件
  虹蛇エインガナ
宝の地図で敵が一切出現しない(フロア)ってのもあったわ
自分で発掘したメタキンオンリーもあったけど現在どれか分からんw
2023年1月20日 03:50   いいね0件   返信0件