カノンのサビはこう弾く②、連続する3度の重音と指くぐり【第87回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lesson#87

2022年11月6日

2022年10月29日 12:00
  CANACANA family
質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

今日のレッスンは、カノン後半編です!
3度の重音で指をくぐらせたり、越えたり、コツを伝授します!
カノンが美しく生まれ変わりますよー!
必見です!

カノンのサビこう弾く①
https://youtu.be/C38nuMvW5RUa

2022年10月29日 11:41   いいね7件   返信0件
  たかはしカステラ
かなかなさんが奏でるカノンが大好きで、チャレンジしてる人が沢山いると思います🥰
響かせるべきメロディ音か、添える程度の音符か分かりやすく解説しくれてるので、特に独学者には助かるのではないでしょうか。
2022年10月29日 13:42   いいね5件   返信0件
  mie
なかなか私には難しいカノン…
綺麗な重音出せるように気長に頑張ります😊
家宝の💍をつけて気分を上げていきます❤
2022年10月29日 12:24   いいね5件   返信0件
  Haruhi
Ah my problem is my left hand sometimes is playing too slow to catch up with my right hand. Thank You for your guide and tips👍🎹🎼🎵🎶🌷❤️
2022年10月29日 12:41   いいね2件   返信0件
  おアヤ
カノン、まあまあできるようになったけど、中々、思うように弾きません🥲ノーミスで綺麗に弾けるように頑張ります💪🏻
2022年10月29日 12:32   いいね2件   返信0件
  野澤淳子
後半のレッスン有難うございます。
くぐりがまだ上手くいきませんが、
頑張ります。
2022年10月30日 00:18   いいね1件   返信0件
  美琴 神楽
毎朝、お迎えの下手なカノンを聴いて家事をしています。早く上達して欲しいな。
2022年10月29日 21:27   いいね1件   返信0件
  あ
ピアノを弾いているとき、どうしても小指がたってしまったり、曲がって薬指にくっついたりするんですけど、なにか良いトレーニングありませんか?
2022年11月1日 08:02   いいね0件   返信0件
  璃久「りく」
上手
2022年10月30日 05:42   いいね0件   返信0件
  簡誌良
2022年10月29日 14:38   いいね0件   返信0件