英雄ポロネーズ エネルギーが爆発するところ【神戸ストリートピアノ】#クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin: Heroic Polonaise

2023年1月19日

2023年1月17日 12:24
  ソーメン浩幸
戻ってきたギャラリーの旦那様、流石お目が高い。
2023年1月17日 14:06   いいね9件   返信0件
  しめじちゃん
英雄ポロネーズのここの部分の左手がすごく難しそうというか、疲れそうなところですよね…なのにめっちゃ迫力があって、とても素敵な演奏でした!
2023年1月17日 13:11   いいね7件   返信0件
  toshi chan
すげー、この鬼気迫るような迫力と力強いタッチ。
これ生で聴けた人、幸せだよな。
2023年1月17日 13:01   いいね6件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの‘’演奏に対する姿勢‘’や‘’とびっきり素敵な音色‘’にすっかりはまってるんやけど、一方でちっちゃな頃から‘’ピアノ大好き少女‘’やったんやろうなぁって想い馳せてしまう😋😷🎵
2023年1月17日 13:09   いいね5件   返信0件
  さん おたけ
あーここ好きです!えげつない連打でもうアスリートなんですね❤
2023年1月17日 22:51   いいね4件   返信0件
  学 稲野
神戸の地下鉄三宮・花時計前駅にあるストピですかね。
2023年1月18日 11:40   いいね3件   返信0件
  朋
近藤由貴さんの左手はどうなっているんですか!! 世界トップ中のトップ、人間の限界ですよ!多分、これ。しかもこんなに安定している‼️
世界中の人に見てもらいたい
2023年1月17日 16:37   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  A Literal God
lol that guy told his girl to come back because he wanted to listen and film the playing
2023年1月17日 13:22   いいね3件   返信0件
  カニ
ショートじゃなく1本の動画として観たい
2023年1月17日 12:46   いいね3件   返信0件
  小倉生まれ玄海育ち
流れるような演奏~サイコーです やっぱり由貴さんのショパンが一番好きです
2023年1月18日 11:45   いいね2件   返信0件
もっと見る