【Lv99魔王討伐に必須】ドラクエ9最強職業ランキングTOP5

2023年2月1日

2023年1月25日 11:01
  はえとり
マジで9リメイクをくれ…!
2023年1月31日 11:35   いいね0件   返信0件
  フニフニ
賢者と僧侶は同時に採用してる····
2023年1月30日 23:42   いいね0件   返信0件
  kikai kikai24
パラディンガードが強すぎる
2023年1月30日 21:37   いいね0件   返信0件
  ねこた
宝の地図のボスで魔法戦士の超必殺技をお世話になった人多いやろぉ()
2023年1月30日 15:43   いいね0件   返信0件
  ルーツ
賢者は他のところからステータス持ってこれるから今で言うなろう系プレイできるのが楽しかった
2023年1月30日 01:16   いいね0件   返信0件
  お神酒
種集めとか全然しなかったから途中から魔王狩りは大防御からパラディンガード仁王立ちで安定して戦ってたな
2023年1月29日 18:33   いいね0件   返信0件
  メガネ
ビジュアルランキングなら女の魔法使いが圧倒的一位だった
何なんだあのフェチズムを煽る服は
2023年1月29日 14:19   いいね0件   返信0件
  大坪義和
DQ9は「せかいじゅのは」が使えるならそっちの方が強い時代…100%蘇生かつHP完全回復…持てる個数が難点だけど…
2023年1月29日 09:43   いいね0件   返信0件
  xj1ephkhetn7uaj
パラディン、バトマス、賢者はよく見かける
2023年1月29日 09:42   いいね0件   返信0件
  xj1ephkhetn7uaj
パラディン仁王立ちくっそ強かった思い出
2023年1月29日 09:41   いいね0件   返信0件