【歴代ドラクエ】チート級にぶっ壊れていたちいさなメダルの景品7選

2023年2月18日

2023年1月25日 10:00
  LOCUS LUCAS
なんつーか…
茶番が多くてあまり好きな動画ではないです。
2023年1月26日 14:39   いいね4件   返信0件
  luna moon
7でどっかの村の墓を3回調べると、メダル一気に5枚入手とかあった気がするけど当時こんなの攻略見ないと気付かんやろって思ってたなぁ
墓を調べるって動作は昔からあるけど、普通は1回調べて何もなかったらスルーするからね
2023年1月26日 10:56   いいね1件   返信0件
  岸井九郎
ドラクエ5後発版は「きせきのつるぎ」と「しんぴのよろい」両方でメダル51枚必要で「メタルキングのたて」貰うには50枚必要な所がミソですね。フローラかデボラと結婚して双六も都度ゴールしてれば魔界へ行く前にこの3つが手に入る。
2023年2月12日 10:05   いいね0件   返信0件
  Yatsuzaki 11600
6はSFC版なら神秘の鎧・リメイク版なら時の砂がよりぶっ壊れかと。
神秘の鎧は毎ターン50回復(リメイク版は30)・時の砂は無限戦闘巻き戻し(SFC版は1回使い切り)なので。
2023年2月10日 14:21   いいね0件   返信0件
  miceli2363
リメイク版Ⅲなら一番はゴールドパスじゃないか?
これがあるかどうかで特に光のドレスの入手難易度がかなり変わってくる
2023年2月9日 12:32   いいね0件   返信0件
  あにあに
俺今スマホ版7をやってるけど、主人公がレベル31でモンスター職のプラチナキングまで到達しました(笑)
2023年2月6日 13:05   いいね0件   返信0件
  Meltryllis
これがあるからこそ、『丁寧に色々な場所を調べる』と言うのが習慣付けられた気がします
2023年1月31日 19:24   いいね0件   返信0件
  Zyuka TIMES
リアルで一枚持ってるけど、リアルにメダル王はおらず…………
2023年1月29日 07:29   いいね0件   返信0件
  えのもたいあ
後ろのゲーム画像が全然説明とマッチしてない時ってなんなの
2023年1月27日 15:53   いいね0件   返信0件
  めくis中性
FC4の天罰の杖は1枚で無限バギマ!壊れでしょ
2023年1月26日 10:13   いいね0件   返信0件