【カーペンターズの名曲】イエスタデイ・ワンス・モア ピアノ ピアニスト近藤由貴/Carpenters:Yesterday Once More Piano Solo, Yuki Kondo

2023年1月29日

2023年1月27日 12:06
  xyamako48
しなやかで柔らかい響き、由貴さんの穏やかで優しさを感じる演奏が心地良いです🥰
2023年1月27日 12:42   いいね11件   返信0件
  まいどくん
クラシック音楽を通じてピアノに精通された由貴さんだからこその表現力・情感溢れた凛とした‘’音色‘’に感謝を込めて🤩😋🎵
2023年1月27日 12:22   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  かみねし
優しい音色・・・とってもいやされました・・・・
2023年1月27日 12:57   いいね8件   返信0件
  阿部博樹
見る前からいいに決まってるのはわかっていたのですが、期待を軽く超えられてしまいました。ぎゃふん
2023年1月27日 14:53   いいね7件   返信2件
2件の返信を表示
  さかゆき
ありがとうございます!
2023年1月27日 12:38   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  朋
何て美しい音色!演奏姿を見たいのですが、どうしても左耳をスマホスピーカーに近づけ目を閉じて聴き入ってしまいます。エンディングの残響でため息が漏れてしまう美しさです♪😌 心に染みました
2023年1月27日 17:30   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  パソコンのイロハ
こんばんは。イエスタデイワンスモア!私が、中学のブラスバンドで、アルトサックス🎷で演奏した曲なので、感動しました。ありがとうございました。
2023年1月27日 12:33   いいね6件   返信0件
  中田隆
ゆったりと流れてくる「イエスタデイ・ワンス・モア」とても心にしみわたります。40年くらい前カーペンターズのCDをよく聞いていたことをなつかしく思い出します。今は由貴さんの素敵なピアノ演奏を家族も加わって。ありがとうございます。
2023年1月27日 20:11   いいね5件   返信0件
  渡邉KOJI
当然のことですが、この楽曲の意図を≪ピアニスト 近藤由貴 さま≫の包容力のある演奏で「一層・・胸に沁みてまいります🎼」いつも配信を・・ありがとうございます♪
加えてカメラアングルも、この名曲に劣らず〈beautiful !〉ですね❤️
お見事です(拍手~パチパチパチ)。
ちなみに私も大好きな一曲です。(*´∀`)♪
ところで・・余談になりますが、
「忘己利他(もうこりた)」と言う禅の言葉がありますが・・このピアノソロが、実践されていると思っています。(⌒‐⌒)それでは・・(-_-)zzz
2023年1月27日 16:39   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  匠卓郎
近藤さんの演奏の横で、カレンが、片手をピアノに触れて歌っているような、なんとも不思議な感覚。。
2023年1月27日 14:41   いいね4件   返信0件
もっと見る