【ベートーヴェン】悲愴ソナタ第3楽章 #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Beethoven: Sonata Pathetique 3rd Movement

2023年2月7日

2023年2月5日 11:00
  スカーレットX
昨日、柳川のリサイタルにJALで日帰りで行きました。本当に素敵でした。
2023年2月6日 09:33   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  まいどくん
柳川市でのコンサートお疲れさまでした!きっと大盛況だったんでしょうネ🌺🎵お疲れにもかかわらず、動画アップして下さる由貴さんに優しい人柄を垣間見た気がします😂🎵ますますの御活躍をお祈り致します🍀
2023年2月5日 11:19   いいね3件   返信4件
4件の返信を表示
  Rinopon
こんばんは🌇毎日動画アップありがとうございます❤昨日テッペン見たけど由貴さんの演奏が私は一番好きです!おやすみなさーい♪🎹
2023年2月5日 11:18   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
三大ソナタを欧州で軽やかに演奏する由貴さん。カッコ良すぎま~す。
2023年2月5日 13:12   いいね2件   返信0件
  丸くん@
凄く響く環境ですね(笑)
ピアノタッチが被って良い音色ですね~(笑)
2023年2月5日 11:26   いいね2件   返信0件
  フランク・シナソバ
うん。
真剣を抜いている由貴さんです。
2023年2月6日 00:40   いいね1件   返信0件
  渡邉KOJI
様々なベートーヴェンの素顔でしたが、恋・焦がれる心のウズきを・・ちゃっかり作品化することには長けていたようです。≪ピアニスト近藤由貴さま≫いつも変わらない配信をありがとうございました!!この楽曲の演奏も佳境となって来ました‼️
又いつ視聴しましても「素晴らしいパフォーマンスです👍」~申し分ありませんね❤️
それにしても「恋の痛みは・・古今東西~変わりませんね(ノ_・,)」
それでは・・これで(-_-)zzz
2023年2月5日 15:49   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  朋
鮮やかでキレのある美しい音色に引き込まれます👏👏🎹
2023年2月6日 04:00   いいね0件   返信0件