ヴェルディ「乾杯の歌」歌劇《椿姫》より – Verdi : La Traviata "Libiamo" クラシックピアノ – CANACANA

2023年2月19日

2023年2月6日 11:06
  CANACANA family
ヴェルディ作曲の乾杯の歌をピアノアレンジで弾いてみました!
この曲の原曲は男性と女性が交互に歌い合い、そして合唱が途中で華やかに盛り上げる、オペラの中でも名曲です!
この曲を聴くとテンションが上がりますよ♡ぜひピアノバージョンでもお聞きくださいね♪
2023年2月6日 11:07   いいね35件   返信0件
  Angel Blue
10年前に尊敬する父とスウェーデンヨーテボリに旅行した時、オペラ鑑賞が趣味の父と初めて一緒に見に行ったオペラが椿姫だった。劇は現代劇風のアレンジで新鮮だった。
今はもういない父と行った最初で最後のオペラの本曲を聴くと涙が出てきます
2023年2月7日 12:35   いいね8件   返信0件
  ポロサン
歓喜している様子が感じられる素敵な曲ですね❤
2023年2月6日 16:45   いいね7件   返信0件
  nori 129
原曲並みに華やかなCANACANAさん✕スタインウェイ🎹のこの曲にカンパーイ🥂✨
2023年2月6日 14:16   いいね7件   返信0件
  真純 青木
娘がフィギュアスケートの時に使いました。
可愛かったなぁ
懐かしい思い出をありがとうございました。
2023年2月6日 14:55   いいね6件   返信0件
  ハンムラビ法典
年越しの時もカウントダウンの動画を1人で見てテンション上がってました😂とっても軽快で華やかな音色が大好きです❤カナカナさんの素敵な演奏にカンパーイ🍻
2023年2月6日 14:20   いいね6件   返信0件
  L okayu
椿姫だいすきだからうれしい〜!!オペラたくさんやってほしい、、
2023年2月6日 15:47   いいね5件   返信0件
  真珠
朝…目覚めたら…この曲が流れて来ました…❤
素晴らしい…いい目覚めです❤
ありがとございます❤
2023年2月6日 22:51   いいね4件   返信0件
  ニャロメZ77
軽やかなメロディ(*´ω`*)乾杯の歌って曲名なんですね♪
2023年2月6日 20:12   いいね4件   返信0件
  p8s9e c4o9r
自然と合唱が脳内再生される
2023年2月6日 17:40   いいね4件   返信0件
もっと見る