【演奏のみ】米津玄師『KICK BACK』10分間練習して弾いてみた!【チェンソーマン】

2023年10月23日

2023年10月8日 10:00
  オムライス
ピアノでKICK BACK演奏するとまた本家とは違う味が出ていて聞いてて心地がいい😊
2023年10月8日 10:38   いいね6件   返信0件
  Komba mjc
ラストのにっこり笑顔かわいい!
2023年10月8日 16:15   いいね3件   返信0件
  きよしこ
カッコ良すぎです‼️😆👍
2023年10月8日 16:00   いいね3件   返信0件
  kazu
あと少しで10万人登録者🎉何事も挑戦ですね…
2023年10月8日 10:47   いいね3件   返信0件
  優。
りほさん、本当に楽しそうに弾いてますね~🎹🎶
相変わらずかっこいいし凄い!!!
2023年10月8日 10:21   いいね3件   返信0件
  ふつこ@icg兎
よきかなー❤
2023年10月8日 19:34   いいね2件   返信0件
  JAMES JEON(전유찬)
Kick Back is My FAVORITE 日本song! Great!!!
2023年10月8日 15:05   いいね2件   返信0件
  フクユウ fy0411
こういう動画もすき
2023年10月8日 10:08   いいね2件   返信0件
  望月武仁
此の曲、改めて聴いてみると、りほさんの演奏、やっぱり素晴らしいな~!て感じます。ピアノでこれだけ厚みと幅、表現できてるのホント凄いですね!他に出来てる人、そんなに居ないです!
音ももちろんですが、出合った最初から感じてましたが、ならではのタッチ.アプローチの仕方が独特、りほさんにしかない弾き方してますよね!
他にない魅力、改めて感じました!唯一無二、ホントそう思ってます😊
2023年10月9日 02:32   いいね1件   返信0件
  Yosa
本当に演奏だけ聞きたい人に向けて、最後の「あ゙あぁはっ」以降、音声カットしてあるとか、そういう部分に、なんだか感動しちゃいました😢
2023年10月8日 19:37   いいね1件   返信0件
もっと見る