【記録31:18:13】SFC版ドラクエ6 全モンスター仲間にするまで何時間かかる? その5

2023年2月17日

2023年2月11日 02:54
  saku saku
アーカイブずっと追っててやっと今日の分に追いついて昼飯食いながら再生したらろびん氏が宇宙人で吹いたw
2023年2月11日 06:22   いいね3件   返信0件
  Nagi
お疲れ様でしたー
当時自分がやってた頃はランプを400匹倒しても仲間に出来ず心折れてゲーム投げたけど、まさかの30匹足らずで仲間になるとはw
2023年2月11日 08:42   いいね2件   返信0件
  ひらひら
当人にそんな気は勿論無いのは理解しているのですが、僕が当人なら「簡単に達成しちゃった分、赤スパ少ねぇな。」って思っちゃいそう。
2023年2月11日 14:34   いいね1件   返信0件
  キッチン
こういう上振れもいいもんだ お疲れ様でした!
2023年2月11日 04:33   いいね1件   返信0件
  MUNCH
ついにやりましたね。おめでとうございます。私もさっきエビフラから鉄球貰いました。1個ゲットしたら、その後数時間で追加で2個も落としていった。
2023年2月12日 05:29   いいね0件   返信0件
  みわ
ろびんさんウケ狙いの為に絶対、ダークドレアム戦手を抜いてるでしょ笑
余談だけど、ダークドレアム戦はドランゴをはぐメタにして、MP100切る辺りまでビッグバン連発、100以下になったら
輝く息メイン、誰かぶっ倒れたらザオリクにして、しょうかんで攻撃されるターゲット増やして MP高いバーバラに山彦メラゾーマで割と楽に勝てる。
2023年2月11日 14:09   いいね0件   返信0件
  KO.
ドレアムに負けてる時コメントでブチギレ君いて面白かった😂
2023年2月11日 12:23   いいね0件   返信0件
  カニパン
日頃の行いがいいから、はぐれメタルは1/128、ランプの魔王は1/32に確率が変化したんだよきっと(多分)
2023年2月11日 11:21   いいね0件   返信0件
  s s
ホントに午前中で終わりましたねw
2023年2月11日 09:32   いいね0件   返信0件
  ニッキアメ
はぐりん&カダブウコンプおめでとうございます!買い物に出掛けてる間に😭はぐりんカワイイ🥰
2023年2月11日 04:29   いいね0件   返信0件