【歴代ドラクエ】残念すぎるイケメンランキングTOP5

2023年3月10日

2023年2月18日 10:00
  勇者おんせんたまご
ククールは、エンディング等の会話の中で、実は主人公の一番の理解者である気がする。そして仲間想い。
外見は残念なイケメンかもしれんが、中身はいいやつ
2023年2月21日 04:14   いいね5件   返信0件
  たまいち
テリーは当初の予定ではアークボルトで仲間になるはずだったものを、闇落ち感を出すためにデュランの配下になる設定に変更したが、仲間になったときの強さの設定を調整し忘れたんじゃないかと思っている。アークボルトだとレベル23って違和感ないし。
2023年2月24日 04:49   いいね2件   返信0件
  koichi goto
みんな開発者たちの設定の犠牲になっただけだ、あのチャゴスだってそうだ
2023年2月28日 00:37   いいね1件   返信0件
  たゆたい
テリーは最初仲間になった時、ステータスが期待値を下回ってたのは残念でしたね。リメイクで徐々に改善されてるとはいえ、参戦時期的にドランゴほど尖った性能でもないのが残念。
2023年2月25日 05:19   いいね1件   返信0件
  くりこま
一応クリフトのAIは、全滅すれば次からザラキ使わないんで……w
全滅したからとリセットしなければ、それなりに動いてくれる子。
まあ……全滅する前に動けや! ってのは、それは、そう。
キーファについては…個人的にそこまで叩かれなきゃアカンかな…? なんて。
離脱の動機、それはそれでいいじゃんって。
まあ……種返せ! ってのは、それは、そう。
(FFのエ○○スにマジックアップ返して!って思ったし)
2023年3月2日 09:34   いいね0件   返信0件
  nuclecoby
今思ったんだけどテリーとククールって似てね?
2023年2月24日 19:52   いいね0件   返信0件
  モモタロスタロウ
キーファは種泥棒と思ったことはないな
MPは0でいかにも怪しそうだったから
2023年2月24日 11:57   いいね0件   返信0件
  顔がバケモノ
テリーはなんでキバ装備なんだ…
2023年2月23日 23:54   いいね0件   返信0件
  モモゴン
「王になるつもりなはい」という言葉通り最後まで使命とか産まれた家とかに振り回されず自由に仲間になり自由にパーティーを抜けてってキーファらしらを貫いた姿には子供ながら憧れていたから、この言いようは誠に遺憾ではあるけどせめてダーマ神殿攻略まではいてほしかった……
2023年2月21日 11:11   いいね0件   返信0件
  肉
キーファってイケメン?
2023年2月20日 13:34   いいね0件   返信0件