【CH登録15万人アンケート】ドラクエファンが選ぶ"最強"キャラランキングTOP10【コメント抜粋有】

2022年7月30日

2022年7月22日 11:00
  アマミヤ
俺もピサロは絶対入ってると思ったわ、あいつ仲間になったとき強すぎてびびりちらしたもん
2022年7月29日 14:14   いいね0件   返信0件
  bakaharumaki1
青髪でツンツンヘアー
妹がいる
一時的に記憶をなくす
ブーメランを装備できる
ぎぞくのふくを装備できる
ここまで似てるのになんか違うのはやっぱりハッサンのせいか・・・
2022年7月29日 13:13   いいね0件   返信0件
  take 8
カミュ強かったね。1週目はただのアイテム回収役にしてしまったけど2週目でやり直したらビックリした
でも実際能力は兎も角、最強であって欲しいのは3勇者です。勇者のイメージを作り上げた正に伝説の存在
まぁオッサンの感想です
2022年7月29日 11:21   いいね0件   返信0件
  シャロム
崩壊した世界のセーニャが好きだったなあ。時渡りしたあとのセーニャはどうあがいても別人なのが悲しかった
2022年7月29日 11:07   いいね0件   返信0件
  ブンブーン
うさみみドランゴえっっっっっっつ
2022年7月29日 03:50   いいね0件   返信0件
  人気投票卒業の五条さん
ハッサンの相棒感は異常
すぐに家建てるしムキムキだし陽キャだしかっこよさオーバーフローしてるし
2022年7月28日 17:09   いいね0件   返信0件
  Kaznr
なぜタンバリンのグラフィックがククールなんだ?
2022年7月28日 11:46   いいね0件   返信0件
  skカーズ
カミュの二刀の極意+分身+デュアルブレイカーはボス戦で大変お世話になりました
2022年7月28日 11:35   いいね0件   返信0件
  こいし。
覚醒セーニャバチクソ強かったわ
2022年7月28日 08:17   いいね0件   返信0件
  あばばり
14:03 ここ人の心がない
2022年7月28日 08:04   いいね0件   返信0件