きらきら星変奏曲 (モーツァルト) 第4、第5変奏 #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Twinkle,Twinkle Little Star (Mozart) Var4,5

2023年2月25日

2023年2月23日 11:51
  まいどくん
文字通り由貴さんが奏でるピアノの‘’音色‘’はキラキラとヒカリ輝き生き生きしていて、めちゃくちゃ素敵やねぇ🥳🎵連日連夜の配信にも感謝、有難うございます🍒😋🎵
2023年2月23日 12:14   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  Rinopon
モーツァルトきらきら星変奏曲を発表会弾くつもりでしたが今回は幻想曲 ニ短調k397にしました(*^^*)由貴さんの演奏聴いたらやっぱりきらきら星🎵✨弾きたくなりますね❤なんて綺麗な音色星が沢山キラキラ輝いてます🌟⋆꙳プラネタリウム🌈に来てるかんじです•*¨*•.¸¸♪
おやすみなさい😴➰
2023年2月23日 12:20   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
アルディッシュできらきら星を演奏されたんですね。今度は日本できらきら星を聞かせてくださいね。7月かな?
2023年2月23日 13:51   いいね3件   返信0件
  小牧剛
モーツァルトの天才ぶり。
由貴さんのテクニックも、
モーツァルトに負けていませんね😊
2023年2月24日 12:00   いいね2件   返信0件
  中田隆
もとは当時フランスで流行していた恋の歌「ああ、お母さん、あなたに申しましょう」だったとか。きらめくような変奏曲になる背景があるのですね。由貴さんの素敵な演奏で各変奏部分の美しさが際立ってきます。繰り返し聴いているときらきら星に変奏(変装)したのがわかるような気がします。
2023年2月23日 19:40   いいね2件   返信0件
  あおかげ
昨日、月の側で金星と木星がきらきら光ってましたね✨🎶
2023年2月23日 20:13   いいね1件   返信0件
  朋
モーツァルトは左手で見せ場を作ったり右手で作ったり両手で跳ねたりピアノを楽しんでいるかのように作曲しますね。 由貴さんの演奏から感じました。 モーツァルト、技術も作曲センスも抜群なんですね🎶😌
2023年2月23日 17:35   いいね1件   返信0件