【リメイク準拠】多くの職が上方修正!!リメイク版ドラクエ7最強上級職ランキングTOP10

2023年3月6日

2023年2月27日 11:00
  大輔 佐藤
やっぱりリメイク版は呪文や特技が引き継げなくなったのが残念ですよね🥺
2023年3月1日 08:36   いいね2件   返信0件
  ギャラクシーギャラディックメタナイト
ドラクエ7 失われた世界のbgm 神曲‼️
2023年3月1日 09:12   いいね1件   返信0件
  ラテ
頼むからこの人がドラクエ製作陣に加わってほしい
制作関係者はろびんさんの動画を見てほしい…
2023年3月1日 06:32   いいね1件   返信0件
  メル
リメイクは3dsも含まれてますか?
2023年3月4日 23:56   いいね0件   返信0件
  まつ
ベホマラーのことマラーって略すの草、ちんこかと思った
2023年3月4日 01:24   いいね0件   返信0件
  ノブコフ
笑わせし、僧侶、吟遊詩人、魔法使い、踊り子、スーパスターなんてのを経験させといてベホマラー習得させないのは納得できん
賢者でできんのにその上位互換で唱えられられんなんて全くの予想外たった
なんならベホマズン唱えてもOKの苦労だよ
2023年3月3日 11:43   いいね0件   返信0件
  Elea nor
最初の神殿探索をほとんどカットしたのは良かった
けど転職システムの劣化だけは許さない
2023年3月2日 09:31   いいね0件   返信0件
  MARURU01
種狩りは海賊でするから、結局一番長い時間付いている職業は海賊になる
ちなみに魔人ブドゥと盗賊は見た目が好きじゃないので使わない
2023年3月1日 14:19   いいね0件   返信0件
  ナイトハルト棒読み
上級職の特技が引き継げなくなったおかげで没個性化を防いだと思いきや、ゴッドハンドだけが強すぎるせいで結局みんな同じになるという…バランス調整ミスと言われてもしょうがないですよね。
2023年3月1日 09:41   いいね0件   返信0件
  櫂斗
確か、昔全職業網羅しようとして転職繰り返してゴーレム狩りしてたなぁ
2023年3月1日 09:23   いいね0件   返信0件