【歴代ドラクエ】ラスボス直前!ストーリーの最後に訪れる町7選

2023年3月24日

2023年3月2日 10:00
  曇天
godcideとかだと色々ヤバいからね仕方ないね
2023年3月7日 10:29   いいね1件   返信0件
  松尾健治
ドラクエ8の三角谷とドラクエ4のロザリーヒルは差別のない村
2023年3月6日 16:24   いいね1件   返信0件
  ぺこ
動画内には言及がないけど、三角谷の武器屋で復活の杖を見つけて金が足りない!!ってなるのは何周プレイしてもそうなる。
2023年3月6日 06:19   いいね1件   返信0件
  グッピィこづえとおまんじゅうちゃんねる
シバター キンコメ わたべ ひがしで
2023年3月5日 21:02   いいね1件   返信0件
  小次郎 パクマン
5のジャハンナ 少年「スラタロウくんもはやく人間になれたらいいのになあ」『ピキー!』何やらほほえましい
2023年3月21日 14:52   いいね0件   返信0件
  ファンタズムの動画部屋
三角谷のバーサーカーは可愛いキャラしてたんだよなあ笑
2023年3月13日 12:27   いいね0件   返信0件
  Ptarmigan
サイゼリヤ警察って「パッとサイゼリヤ~🎵」(昔のCM)なんて歌うと怒ったりもしそうですね
2023年3月12日 02:21   いいね0件   返信0件
  町野亮史
エスタークを一桁ターンで倒すにはジャハンナの吹雪の剣とミラーアーマーが必須。
2023年3月12日 01:26   いいね0件   返信0件
  sion
ちょっとラストかと言われると微妙(ウルノーガとニズゼルファどっちをラスボスにするかによるけど)最後に出てくるっていうのだと11の神の民の里?だっけが印象深い
2023年3月10日 11:00   いいね0件   返信0件
  びんぞこめがね
ゴットサイド
元々ゴッドサイドの予定だったけど、濁点と半濁点が1文字扱いのため、ゴッドサイドでは9文字となり8文字制限の中で出来なかったって何かで知ったが違うのかなぁ
2023年3月8日 14:53   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示