【ロマンティックなメロディー】ラフマニノフ ピアノ協奏曲 #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Rachmaninov: Piano Concerto No.2

2023年3月6日

2023年3月2日 11:00
  まいどくん
すんまへーん、クラシック入門者の哀しさ故、初めて接する楽曲・・😰🎵‘’音の粒が云々…‘’等々も理解できまへんが、やっぱり由貴さんが奏でる‘’音色‘’が大好き😊😋🎵好きになるのに理屈はいらんやんなぁ🥳🎵
2023年3月2日 11:43   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  Yoshihiro Masamura
素敵です♪
2023年3月4日 09:31   いいね3件   返信0件
  ペパーミント
ピアノにうつる近藤さんの指が美しいです❤️綺麗な演奏💓
2023年3月2日 11:29   いいね3件   返信0件
  学 稲野
ラフマニノフの楽曲はロシアの深い精神を感じます。
動画アップありがとうございます。
2023年3月2日 15:18   いいね2件   返信0件
  中田隆
この曲,初めて聴きました,またピアノ独奏の全体の動画が少ないので,曲の全容がつかめずにいます。前回の一人オーケストラと今回のロマンティックなメロディーがどのようにつながっているのかなーと楽しみになりました。由貴さんの演奏ただただ感動です。一人オーケストラとロマンティックなメロディー両方とも,おっしゃっているように最高のパフォーマンスです。
2023年3月2日 14:12   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
浅田真央選手以来、次回はどこかの生演奏で聴いてみたいものです。
2023年3月2日 13:38   いいね2件   返信0件
  小牧剛
この部分、大好きです。
真央ちゃんを思い出しました😃
2023年3月3日 13:00   いいね1件   返信0件
  朋
ロマンティックなメロディー♪由貴さんが弾くとこんなに美しいんですね♪ 美しく懐かしい思い出の記憶が蘇りました🎵😌
2023年3月3日 04:48   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示