パリの駅ピアノで日本人がオーシャンゼリゼを弾いたら・・【海外ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Street Piano in Paris-Les Champs-Elysées

2023年3月9日

2023年3月6日 09:00
  スカーレットX
3月12日のピアノリサイタル、パリ。
由貴さん、頑張って下さい。応援してます。
2023年3月6日 16:23   いいね8件   返信0件
  朋
外人の自然なノリは格好良いですね! 由貴さんもパリに溶け込んでいてやっぱり格好良いです🎶😌
2023年3月6日 09:40   いいね7件   返信0件
  水野芳男
わ~!! 奥に見える若者たちが近藤由貴さんの演奏に合わせて踊っていて暗い事情が多いヨーロッパに置いても本当に近藤由貴さんの演奏はその場を明るく暖かくする力があることが分かりますね~✨💖👍😊👏👏👏 素敵です🍻🤣🤣😂
2023年3月6日 12:26   いいね6件   返信0件
  hrm ttm
二日間ショートがお休みだったのでどうされてるのかと思っていたらパリから楽しい曲が😊ありがとうございます。🙋‍♀️😊
2023年3月6日 10:39   いいね6件   返信0件
  豆花
えっ、由貴さんパリにいらっしゃるんですか??😀どんなピアノも楽しんで弾きこなして、さすがです💗
2023年3月6日 09:43   いいね6件   返信0件
  h y
由貴さんのフランスでのストリートピアノは本当に楽しいですね🎶🎶🎶
2023年3月6日 09:16   いいね6件   返信0件
  xyamako48
久しぶりのフランス渡航かな?
パリの駅ピアノ映像、毎回のように由貴さんの演奏を聴いた周りの人々の反応が楽しいですね!!
2023年3月6日 13:58   いいね5件   返信0件
  ハレルヤhalleluja
近くにいる若者たちが体でリズムをとっている
いいね、オーシャンリゼ~
2023年3月6日 09:54   いいね5件   返信0件
  まいどくん
芸術の都‘’パリ‘’が垣間見られる素敵なショットですね🥳🎵パリの地から届いた‘’シャンゼリゼ‘’に感謝を込めて・・おおきに〜😋🎵
2023年3月6日 09:30   いいね5件   返信0件
  A soul for sale or rent
I know your hard work will pay off soon.
2023年3月6日 09:54   いいね4件   返信0件
もっと見る