新サービス「レミノ」と新特典を解説(ドコモ/ギガホ/ahamo)

2023年3月29日

2023年3月7日 08:00
  六反要
ドコモはahamoに注力すればするほど基地局をJタワーへ売却する動きが加速する感じ(基地局レンタル化)
2023年3月7日 15:26   いいね16件   返信2件
2件の返信を表示
  I.w.g.f tekki
契約したいサブスクが多いご時世。見てないNHKが高すぎる
2023年3月7日 17:16   いいね13件   返信1件
1件の返信を表示
  オ
個人的にはdアニメだけこのまま残ってくれれば問題なし
2023年3月10日 10:13   いいね6件   返信0件
  しゅらしゅしゅしゅ
知らなかった情報をわかりやすく解説してもらえて感謝してます!
2023年3月8日 12:04   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  Maobbo
なんかいつもと編集のテイストが違うのはLemenoを意識してかな? いつもは白がベースだから新鮮だ

それはそうと、あのdocomoがコンテンツへの姿勢を変えたように見えるから、今後の動向が楽しみだな

2023年3月7日 21:22   いいね5件   返信0件
  るい 田中
とにかく囲い込みってのは昔から変わってないと思います。
2023年3月7日 16:54   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  やんばるくいな
すごい
もうこんなに詳しく紹介してくれてありがとうございます😊
2023年3月8日 04:21   いいね3件   返信0件
  ミルルン/mirurun
YouTube premiumは、ソフトバンク経由だとAndroidだと880円なので、ちょっとな〜と感じました。
複数キャリアを持ってる人はそこまでいないのかもそれませんが、合わせてもらえたらとは感じますね。
2023年3月7日 18:46   いいね3件   返信0件
  K N
ドコモからお金もらってもいいくらいわかりやすい
2023年3月8日 11:29   いいね2件   返信0件
  関東太郎
すでにネトフリ加入してて、ahamoにしようかと考えてる場合はネトフリ解約してahamo経由で契約し直しかー
2023年3月8日 00:05   いいね2件   返信0件
もっと見る