【ガチマゾ企画始動】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その1

2023年3月13日

2023年3月7日 17:55
  たこー
ゾーン状態は2Dモードの方が発生しやすいらしい
2023年3月8日 07:16   いいね2件   返信0件
  3°Cいっちー
ウルノーガ撃破時の最低レベル目指すってことは 途中まで永遠にベロニカに頼るってこと…?
2023年3月8日 05:14   いいね2件   返信0件
  木場
お疲れ様でした〜ちゃんと倒しているとは驚いた
2023年3月8日 01:25   いいね2件   返信0件
  とむそん
前にスキルパネルありで挑戦した者です。ゾルデがとんでもなく難しくて100回近くやってHPを半分にすることすらできず挫折しました。応援してます!
2023年3月8日 23:38   いいね1件   返信0件
  しゅうま
中盤炎のツメ連打が見えかけた
2023年3月8日 13:07   いいね1件   返信0件
  Koma_Redstone
最後倒すところまでは寝てたので見れなかったですが、昨日イビルビーストの体力などを伝えてた者です
今後もHPやボスの耐性など伝えようと思います!w
2023年3月8日 07:28   いいね1件   返信0件
  sho
失踪してもおかしくない企画が始まってますね……
2023年3月8日 05:40   いいね1件   返信0件
  星咲夜空
正直に言うと、縛り内容見た時は「正気か?」と思いました!
でもそれはそれとして頑張って下さい!
2023年3月8日 05:25   いいね1件   返信0件
  べにひめ
過ぎ去りし時を求めてってサブタイトルがとても好き
2023年3月8日 00:42   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  しゅうま
ビックブレードここ焚き火商人で買えた
2023年3月8日 13:12   いいね0件   返信0件