【歴代ドラクエ】ゲームバランスを破壊するぶっ壊れバグ技7選【第3弾】

2023年3月16日

2023年3月8日 11:00
  のったち。
3とかではぼうぎょ選んだ後戻って別な行動を再選択するだけで、防御したまま行動ができるとかあったはず
最後尾の人だけ戻れないから使えないけど地味に壊れてると思う
2023年3月10日 14:49   いいね3件   返信0件
  まおー
ドラクエ6はMP無限バグがエグかった
2023年3月14日 13:46   いいね1件   返信0件
  月夜見雪兔
8逃げバグをプログラマ自身が連鎖性想像力欠如屈辱的バグと言ってるの面白すぎる
2023年3月11日 08:08   いいね1件   返信0件
  chaka chaka
トルネコが強化版輝く息使えるとか知らなかった
2023年3月11日 05:35   いいね1件   返信0件
  雑食あ〜や
まだネットやSNSが発達してない時代に、友人の母親が4の逃げバグ技を当然のごとく使っていたが、今にして思えば凄いよね…
2023年3月10日 13:47   いいね1件   返信0件
  Cena John
バグ使って楽しいのか?
2023年3月10日 11:17   いいね1件   返信0件
  DECrabbie
4の8逃げは馬車メンバーを生贄と呼びつつ表に出してやっていたなぁ 今思うと可哀想な話だ ごめんねブライトルネコミネアマーニャ
2023年3月14日 09:17   いいね0件   返信0件
  とらぴーすけ
ミストバーン最強!!
2023年3月13日 00:02   いいね0件   返信0件
  瀬良垣蒼葉
使えない使えない言われながらなんだかんだ言っていろんな所で使われるトルネコさん
2023年3月11日 08:26   いいね0件   返信0件
  ひょうき
久しぶりにアンケートも見てみたいこの頃。歴代ドラクエの悪役キャラ人気ランキングとか面白そう
2023年3月10日 05:28   いいね0件   返信0件