【歴代ドラクエ】覚えないと損するぶっ壊れ特技ランキングTOP8

2022年2月25日

2022年1月28日 10:45
  リーリー
リメイク8の場合は双竜よりはライトニングデスのほうがぶっ壊れかと
リメイク前双竜には及ばないもののバイキルト化においてはキラージャグリングと同等の倍率ですので
2022年1月31日 14:09   いいね2件   返信0件
  松尾健治
ドラクエ7の特技なら
「ゆりかごの歌」等の眠り系
「メダパニダンス」等の混乱系
たまに「ボケ」や「ツッコミ」受け流し系やカウンター系
「コミックソング」等の1回休みも使える
2022年2月21日 20:10   いいね0件   返信0件
  T SAMSUNG-
なぜかメタキン強が逃げない事実
2022年2月9日 13:59   いいね0件   返信0件
  んじょも
正拳の評価が高い理由が未だに理解出来ない
真ムドーで1000回連続で外してからゴミスキルのイメージしかない
2022年2月4日 13:36   いいね0件   返信0件
  ギョロス大帝
昔、10の8人マルチでタナトスが強かったなぁ
敵に毒が入った途端、一斉にタナトスラッシュ浴びせかけるの爽快だった
2022年2月3日 15:55   いいね0件   返信0件
  モンスト好き
ゼシカは杖と格闘スキルを真っ先に上げてたなー。ザオリク、マダンテがどうしても欲しかったから。おかげで終盤ククールと両方ザオリクが使えて大助かりでしたわ。
2022年2月1日 04:56   いいね0件   返信0件
  JIN
個人的には8の隼の剣装備の隼斬りもなかなかぶっ壊れてた気がする
テンアゲ→ハッスルダンス→タンバリン×2→バイキルト→隼斬りでラプソーン落ちた気がする笑
2022年1月31日 11:40   いいね0件   返信0件
  ペテルギウスロマネコンティ
職やスキルの性能差が微妙過ぎて
気付いた人は習得させればなんとかなる特技を実装させた。という印象
どとうのひつじは特にソレ
2022年1月31日 10:41   いいね0件   返信0件
  きの
個人的にカミュのブーメランが強すぎた
2022年1月30日 16:51   いいね0件   返信0件
  クロ
リメイク8でゲルダが覚えるキラージャグリングもあるかと思ってたら無かった
2022年1月30日 15:50   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示