【海外ストリートピアノ】パリでショパンを弾いたら・・ ピアニスト 近藤由貴/Street Piano in Paris Gare du Nord (Chopin), Yuki Kondo

2023年3月16日

2023年3月9日 14:54
  ひろワン
音が出なくとも由貴さんの良さが分かる人には分かるんですね♫
2023年3月9日 16:05   いいね12件   返信0件
  EXP銀河
こんばんは✨由貴さんが弾いてるのに音が出ない・・・😂でもこれはどうしようもないですね~

楽しい動画アップありがとうございます❗

どこに行っても由貴さんの演奏は聴衆を引きつけますネ✨すばらしいです❗
2023年3月9日 15:20   いいね10件   返信0件
  xyamako48
ストピならではの愉快なアクシデント!、楽しそうな会話のあと、演奏が始まると、周りにいた方を包んでいた空気が、突如、コンサート会場になったみたいです😍
2023年3月9日 21:27   いいね9件   返信0件
  osushix C
わー!またストリートの映像見れるなんて嬉しい♪
壊れていても由貴さんしか出せない空気感があって素敵です♪
2023年3月9日 16:16   いいね8件   返信0件
  中田隆
やはりパリは由貴さんのセカンドホームタウン。とても楽しそうです。音楽は国際標準語。中でも由貴さんは世界トップクラスのピアノ奏者。どんな言語を使う人たちとも,素敵なピアノ演奏で話が通じますよね。またフランス語なら会話も当然OKですよね。フランスの人たちのストリートピアノに対する楽しみ方について触れることができました。とても楽しい動画ありがとうございます。
2023年3月13日 20:10   いいね8件   返信0件
  まいどくん
由貴さんと‘’愉快?なピアノ‘’の演奏をありがとうございます😅😋🎵日本は0時過ぎ・・おやすみなさい😵🎵
2023年3月9日 15:30   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  小牧剛
華麗なる大円舞曲。
音が出なくても、
由貴さんの華麗さは、
周りの観客に伝わってますね😊
2023年3月10日 11:58   いいね7件   返信0件
  november
わぁフランスにいらっしゃるのですね✨素敵な駅💖フランスの方達も近藤さんのピアノを聴いたらびっくりするでしょうね☺️係の方~っ、調律お願いしま~す❗️
2023年3月10日 04:39   いいね7件   返信0件
  Nobuyuki Senjin
最初の演奏を聴いたのがパリ北駅の駅ピアノの演奏だったと思います。それ以来楽しみにしてしてます♪
リヨン駅のピアノもキーがあがりませんでしたね。
2023年3月9日 21:57   いいね7件   返信0件
  朋
所々音が出ないとは云え由貴さんの上手さにマティアスさんも顔色が変わりましたね🎶😲 “ただ者ではないぞ” と🎹👏👏👏
2023年3月9日 20:38   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る