【マヌーサ効いてくれ】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その3

2023年3月17日

2023年3月11日 17:10
  ながれのゲーム攻略簿
どうやってロウに勝つんだろう……
2023年3月11日 18:53   いいね16件   返信3件
3件の返信を表示
  いっぬ
ボス戦で間引き?するのはどういった目的でですか?ご存知の方いたら教えて下さい。
2023年3月11日 16:54   いいね5件   返信3件
3件の返信を表示
  ら ゆ
残り1って、、、(泣)
2023年3月12日 09:24   いいね2件   返信0件
  エーカゲン2世
たすき持ちのみなさん

1:33:091:40:43

2023年3月12日 07:50   いいね2件   返信0件
  イブイブ
2023年3月11日 19:27   いいね2件   返信0件
  アポロン細谷
デスコピは私も僅差で負けたことがありますが、流石に僅差すぎて笑いましたw

言葉足らずで「俺調べやぞ」アピみたいに見えたかもですが、そんなことはないので情報源として適宜ご利用ください。(多分手探り感を大事にするために、自分での事前情報の確認はチラ見程度にされている感も受けたので、そうであればそのように…)

少し忙しくなるので以降リアタイしづらいですが、パネルなしでヤバそうなボスは拝見したいと思います。
こちらも攻略含め諸々頑張るので、引き続きご自愛ください。

2023年3月12日 12:52   いいね1件   返信0件
  のっひー
ベロニカとろびんのタスキ持ち伏線回収クソおもろい笑
2023年3月12日 05:06   いいね1件   返信0件
  ゴンデモ
配信お疲れ様です
また伝説が生まれたw
2023年3月12日 11:24   いいね0件   返信0件
  ioi ioi
2023年3月12日 08:16   いいね0件   返信0件
  takero
セーニャの後ろ姿が好きすぎる
2023年3月12日 04:46   いいね0件   返信0件