【3年縛り強化】ドコモのホームルーターを解説2023(home5G)

2023年4月3日

2023年3月12日 08:00
  雪猫
UQのホームルーターはWEBからだと5000円程で本体買えたので、7万はめっちゃ高く感じる・・・・・・
2023年3月13日 22:04   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  桜餅
これにするつもりだったけど
前のやつにするかWiMAXにするか悩んでる
2023年3月14日 10:39   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  ミルルン/mirurun
アンテナが変わってよくなったみたいな動画を見たことがありました。
5Gでテストをしていたからかもしれません。
よろしければ5Gが窓際とかで行けるのでしたら試して欲しいです。
2023年3月27日 08:18   いいね1件   返信0件
  d
新型発売前の投げ売りで旧型1円でゲットできてよかった、、
2023年3月16日 18:02   いいね1件   返信0件
  camel black
UQ mobileのL11,L12の価格が神に思えます。評判はさておきなのですが。
2023年3月14日 22:14   いいね1件   返信0件
  ひろ
こういうのはP2Pでやるゲーム対戦できたら選択肢にはいる
2023年3月13日 21:11   いいね1件   返信0件
  ドライさん
ちょうど先月契約した
まだ4Gしか入らないエリアだけど速度は申し分ないですね
ただこの新型の値段だったら契約しなかったかな… セーフ
2023年3月13日 14:16   いいね1件   返信0件
  ひろりん
今日DOCOMOショップで聞いたら「月々サポート1900円?で36回だから実質無料です」とかいわれました・・・・去年末01を本体0円でヤマダ購入してよかった。
2023年3月13日 13:53   いいね1件   返信0件
  霧原直哉
今日買って来ましたが今の所問題ないです、家工事出来ないので置くだけなのは助かる
2023年3月13日 12:02   いいね1件   返信0件
  通りすがりの野次馬
先日紹介して頂いたスターリンクは衝撃的です。
障害物さえなければ、スターリンクに勝てるポイントが一つもない…
日本の通信事業が、外資に駆逐されていく気がしてならない。
2023年3月13日 05:40   いいね1件   返信0件
もっと見る