【歴代ドラクエ】誰もが一度はやったことがある衝撃的な裏技7選

2023年4月21日

2023年3月18日 10:00
  sigure huru
GB版のサガ2でバグ技に頼ってやっと倒せたボスがいたので悔しくてDQではバグ技は使わん!
2023年4月18日 07:07   いいね0件   返信0件
  2808 EXTRA
PS2版ドラクエVのアイテム無限増殖とFC版ドラクエⅣの大量コイン安物買いにはとってもお世話になりました。
...そして、PS2版ドラクエVのアイテム無限増殖でドーピングして、幼年期にゲマを倒したけど倒したことにならなかったのが虚しい思い出...
2023年4月11日 11:01   いいね0件   返信0件
  フォールガイ
ひとしこのみが無いだと
2023年4月3日 00:00   いいね0件   返信0件
  – Chitoitu-
裏技使ってようやく普通のゲームになるドラクエ2
2023年3月25日 18:58   いいね0件   返信0件
  Taka Sasa
なんで誰もひとしこのみ について触れないの?
2023年3月25日 02:50   いいね0件   返信0件
  こじこじ
8で海辺の教会の崖っぷちから空中散歩してまだ行けないはずのメディばあさんの家まで主人公ひとりで行ったことがある。なぜかベッドに寝ており、周りに誰もいなくて外に出たらモンスターに見つかってやられた。
2023年3月23日 15:04   いいね0件   返信0件
  フルアーマーだもろ
アリーナ「さあ8回逃げるわよ!行って来なさいドラン!あっトルネコさん次ですから覚悟お願いしますね♪」
2023年3月21日 13:20   いいね0件   返信0件
  たゆたい
バグ技かはわからないけど、FA版ドラクエ3で1枚しか取れない世界樹の葉を、持たせた仲間をバシルーラで酒場送りにすることで複数入手するなんてのもありましたね。
2023年3月20日 14:45   いいね0件   返信0件
  しょこあ
⑥は実はドラクエ8PS2版攻略本にも載ってるんですよね

もしかしたら知ってる人は案外いるかも

2023年3月20日 10:17   いいね0件   返信0件
  Homura Akemi
3のFC。防御→キャンセル→攻撃、先頭から三人防御しながら攻撃できる技もありますね😅これも、バグ?
2023年3月19日 12:20   いいね0件   返信0件