『酔いどれ知らず』Kanaria feat. GUMI – 耳コピピアノ – Piano – CANACANA

2023年4月9日

2023年3月25日 09:16
  CANACANA family
リクエストたくさん頂いていました、
『酔いどれ知らず』を耳コピアレンジして弾きました!
ピアノアレンジでカッコよくノリノリで弾いてみましたのぜひお聞きください♪
2023年3月25日 09:17   いいね68件   返信1件
1件の返信を表示
  Lottengam Mark I
原曲に劣らない厚さ+ピアノの上品さの融合が癖になる
2023年3月25日 12:10   いいね51件   返信1件
1件の返信を表示
  れんこん
CANACANAさんの世界観で様々な曲の雰囲気を味わえるの幸せすぎます( ; ; )❤️
2023年3月25日 12:07   いいね11件   返信0件
  ハンムラビ法典
最近ハマってる曲だったから嬉しい‼️
アレンジも抑揚もかっこいい…✨
2023年3月25日 11:35   いいね8件   返信0件
  つっきー
すごい✨ピアノが歌ってるみたい✨
2023年3月25日 13:35   いいね6件   返信0件
  ちいかわ
聴いてるだけでもリズムすごく難しいの分かるのに弾けるのが神すぎます、、、雰囲気大好きです❤️‍🔥
2023年3月26日 04:57   いいね5件   返信0件
  Kn
うっちゃる幸せ
のとこがミじゃなくてファな気がしてモヤモヤするーーーー
2023年4月3日 12:06   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  わさもは
何故かブ◯ーロック民が大好きな曲()
2023年3月29日 06:12   いいね3件   返信0件
  みかん
待ってました!!!!!
丁寧かつ原曲の再現も完璧で,何度も聞きます!
2023年3月27日 13:31   いいね3件   返信0件
  かばおのチャンネル
知らん曲やけどなんかすごそう😊
2023年3月31日 11:18   いいね2件   返信0件
もっと見る