【歴代ドラクエ】無印の「ブーメラン」が一番輝くナンバリングは!?最強のブーメランランキングTOP5

2023年4月10日

2023年4月3日 11:00
  ツァー
なんかブーメランって敵一体に攻撃する場合単体攻撃用の武器と比べて
ステータスの数値以上にダメージ低い気がするんだよね
2023年4月6日 20:25   いいね1件   返信0件
  ちょーかいMLP
ビアンカを前にして防御させつつ後ろからブーメランなのか。今更ながら目からウロコです。ガチ勢はやっぱりよく考えてプレーしてるんだなぁ。
2023年4月6日 19:15   いいね1件   返信0件
  tina Lich
5のブーメラン、上段のドラキーを叩いた後に下段のモンスターを叩きに戻ってくるので。それだけで少なくともインパクトはとてもすごいし、ダメージも偉い。
2023年4月5日 16:11   いいね1件   返信0件
  ressentiment
ブーメランって現実世界での攻撃力皆無じゃね?って思ってるそこのあなた、バカリズムの銀行強盗ってネタを見てみて下さい。
ブーメランの素晴らしさが懇切丁寧に説明されていますよ
2023年4月9日 02:57   いいね0件   返信0件
  カニパン
やはりブーメランは5と6の序盤が思い浮かぶな。逆に7以降のブーメラン系はカミュのデュアルブレイカーしか記憶にない。
2023年4月8日 14:54   いいね0件   返信0件
  TKD剣士
8はリーザスの塔でブーメランアンチになったから圏外でいい
2023年4月8日 02:57   いいね0件   返信0件
  Aster-あすてる-
ドラクエ8、ブーメラン、カエル……う、頭が
2023年4月7日 18:58   いいね0件   返信0件
  akira K
8の方が無双感を感じていた気がする。←ハイブーメランも含む感覚かも。
5も長期で活躍するけど、ビアンカにいばらのムチを装備させてからがレベリング本番みたいな印象。
2023年4月7日 02:46   いいね0件   返信0件
  k.y.セシル
11のブーメランは二刀、分身、デュアルブレイカーが揃った直後は単体火力は攻撃力に差がありすぎて心眼一閃のが上なんよねぇ。カンストくらいまでやらんと。
2023年4月6日 02:36   いいね0件   返信0件
  RRR B
序盤でちまちまお金を貯めてブーメランを買う時の高揚感は異常
2023年4月5日 21:22   いいね0件   返信0件