【仲間になれ70連発】ドラクエ5仲間モンスターコンプ企画の勧誘シーンまとめ【記録:59時間40分】

2023年4月17日

2023年4月7日 11:00
  千葉っち
今回の配信、仕事であまりリアタイできなかったんですが、
仲間になれ!配信ありがとうございます!(^^)!

やはり、アイテムドロップor勧誘成功の時の雄たけびがいりょくばつぐんですね(*^^*)

2023年4月9日 09:52   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  織枝
メガーザ勧誘成功したときの部屋中駆け回ってる感じ好き
2023年4月9日 00:29   いいね2件   返信0件
  初代つむりさ
喜び方30歳なのに小学生なろびんさん笑
でも見てる側もこれは嬉しいなぁ笑笑
2023年4月16日 17:15   いいね0件   返信0件
  nyankichi
序盤で運を使い果たしてはぐメタ苦労した説
2023年4月14日 06:11   いいね0件   返信0件
  フィロス
最後の超咆哮好きw
2023年4月11日 11:36   いいね0件   返信0件
  A.Saxむらちょ
メガザルロックくそ歯並び良くて草
2023年4月11日 00:14   いいね0件   返信0件
  有鉛ガソリン
ライブ配信視てました、、本当にお疲れ様です、、、但し、ドラクエシリーズの簡単な1/2確率と1/4確率以外は本当に運ですね、、、私、過去にはぐれメタルの1匹目が1回の戦闘で仲間になった事とヘルバトラーの2匹目の1/1024が5回目の戦闘で仲間になった経験もあり、、もう、運と根気以外の何物でもありませんね、、しかしながら、、最後のすごろくを1回の挑戦でクリアしたのは初めて見ました、、貴重な映像として末永く残ると思います。
2023年4月10日 00:08   いいね0件   返信0件
  スーパーコミュ障
コロマージのところ面白かったw
2023年4月9日 14:32   いいね0件   返信0件
  二打目はオナー
次は、全3匹コンプですか?
2023年4月9日 10:41   いいね0件   返信0件
  Yoshi kawa
6のはぐりんの時の幸せの帽子の時のようなガッカリ絶叫集もみたい
2023年4月9日 04:34   いいね0件   返信0件