トルコ行進曲をアンコールで演奏 (フランスの演奏会より)#クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Mozart:Turkish March

2023年4月11日

2023年4月9日 13:40
  ぴこ
弾き方が丁寧で、音色が美しくて、私の憧れのピアノ演奏です。聞き入ってしまいます!!
2023年4月9日 16:28   いいね7件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
やはり素敵です♪♪
2023年4月9日 22:29   いいね5件   返信0件
  渡邉KOJI
フランスでの演奏会は「大盛況で・・終えられた」ようですね。‼️
改めて、このアンコールの楽曲・演奏の視聴から納得しました。👍
≪ピアニスト近藤由貴さま≫
いつも変わらない躍動感のあるピアノソロは「視界に迫りくる、行進そのものの・・様相を感じますよ」。🎹👏👏👏また、演奏会での支持を嬉しく思っています(*^ー^)ノ♪
最後に、動画・配信をありがとうございました。❤️
2023年4月9日 15:34   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  小牧剛
いつ聴いても、安定の技術力。
もう完全に身体の一部となっているんでしょう。
音が、めちゃ、クリアですね😊
2023年4月9日 14:38   いいね5件   返信0件
  猫野トラゾー
素晴らしい❤❤
2023年4月9日 15:05   いいね4件   返信0件
  まいどくん
まれに見る渾身の‘’演奏‘’・・・おおきにでした🥳😋🎵
2023年4月9日 14:22   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  朋
由貴さんの素晴らしい技術&表現力🎼ピアノ、音符が本当に話しているように、語りかけているように聴こえます!🎵😌🎹👏👏👏
2023年4月9日 22:17   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
お疲れのとこ、動画配信まことに恐縮です🍀🎵ついさっき聴いた楽曲、いかなる場所・状況それらを凌駕し変わらぬ演奏、いや日々進化しグレードアップされているように感じられる・・・プロなればこそなし得るんやろうね😊🎵名ばかりのプロ?が多すぎ〜😵‍💫😅 無理せずガンバ🌸 すんまへーん、上から目線で😋
2023年4月9日 14:43   いいね3件   返信3件
3件の返信を表示
  xyamako48
由貴さんのトルコ行進曲は何度聞いても粒ぞろいのタッチが美しすぎです!!
2023年4月10日 11:32   いいね2件   返信0件
  澤井雅信
全曲聴きたいです!🎹🎵
2023年4月9日 23:13   いいね2件   返信0件
もっと見る