新作Galaxyから見る今のスマホ市場(Galaxy S23/A54)

2023年5月2日

2023年4月10日 08:48
  スマサポチャンネル
【訂正】05:04 からの料金表について、S23 Ultraの256GBモデルのカラーを間違えて表記しておりました。
ファントムブラックはなく、正しくは「グリーン/クリーム」のみとなります。失礼いたしました!!
2023年4月11日 08:35   いいね16件   返信0件
  I H
スマホに出せるのは10万前後。それ以上は出せないというか、出す必要もない。数年で時代遅れになるんだから消耗品だもの。
2023年4月11日 13:57   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  Takito kk
ここまで値上がっちゃうとiPhoneが選択肢に入ってくるなぁ。
特にUSB-Cに対応してくれればかなりハードル下がるし。
2023年4月11日 13:21   いいね4件   返信2件
2件の返信を表示
  コウスケ
相変わらずdocomo版にダサいdocomoのロゴとdocomoアプリいっぱい入ってる…悲
2023年4月16日 09:41   いいね3件   返信0件
  あいうまん
貧乏人共わらわらで草wwwwwwwwwwwwwwww
2023年4月11日 14:22   いいね3件   返信0件
  鳴上悠
Androidスマホに25万払うなら、MacBook Air買うわwww
ぶっちゃけスマホは何であれ通信端末で、仕事として使う訳じゃ無いから、最低限の性能さえあれば良い。
動画もゲームもデスクトップでやれば良いから、金を使うならそこに注力する。
2023年4月11日 14:20   いいね3件   返信0件
  びっぐぼーい
FeliCa搭載とかのコストが乗ってるから高いのは仕方ないとして。キャリアのク○なのはOneUIのアップデートのあいだに挟まること。グロ版がアップデートきてるのにキャリア版は検証挟むせいで何ヶ月も遅れてくるのがホントにゴ○。これに関してユーザーの邪魔にしかなってない。ホンマク○
2023年4月11日 13:35   いいね3件   返信0件
  GesminKuzulert
25万はイカれてるて
2023年4月17日 15:12   いいね2件   返信0件
  toshio satou
ただでさえ歩留まり悪いスマホを誰が買うの?この金額払うなら多くの人達が安定安心のiPhone買うでしょ。
2023年4月14日 10:27   いいね2件   返信0件
  たかやましんごCH.てきとうに
俺のs21は1円スマホだったのに…
2023年4月14日 05:41   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る