【斬新】povoの新サービスを解説(スマホギガトレード/SNSデータ使い放題)

2023年4月21日

2023年3月29日 08:00
  因幡の下総ぎ
両者とも自分には向かないサービスだと感じましたが、面白い、便利だと思う人もいるでしょうから、これからも斬新なサービスをどんどん提案していってほしいですね!
2023年3月29日 15:02   いいね5件   返信0件
  Shirakawa Guren
査定後のキャンセルができないっていうのがなんだかなあ…と思います。
減額されたときに向こうの言うなりになってしまいますよね。
2023年3月29日 14:12   いいね5件   返信0件
  TASK
2〜3割り増しで査定してくれるならアリかもだけど、むしろ一般の査定より2〜3割悪そうなイメージ。
実際どの程度の査定額になるのかみてみたい。
2023年3月29日 12:19   いいね5件   返信0件
  満腹ぐーすか
大人気だったら正式サービスにしそうだけど、人を選ぶサービス内容だから売り上げ的にはイマイチだったんでしょうねぇ
トッピングサービスである以上選べるメニューは多いに越したことはないので、どんどん追加していくべきだと思います。
2023年3月29日 11:09   いいね4件   返信0件
  うにら
期間限定だからこそ、色々できるってのもある気がする
固定化したものが増えるとチャレンジできることが減ってしまうんじゃないかな
2023年3月30日 02:44   いいね2件   返信0件
  U T
期限が短すぎる。
最高で9万弱ってことはiphone14プロがこの値段ってことは換金率悪い。
そもそも爆速アハモで約3000×32=96000 加えて三年拘束されるのと同じならその間に格安でiphone手に入る機会捨てるのと同じ
つまり毎月20G使う人なら別の格安使うんじゃないかな?
毎月設定する面倒もないし。
またシステムの開発、運用費用だけでなく、商品査定にチェックも金掛かるし、本来買ってた人買わない事による遺失利益も出る…期間限定だとしてもある程度成功しないとダメなはず。
私にはなんとか無料の利用者にトッピング買わそとして迷走し傷口広げてるようにしか見えない。
選択肢として基本無料無くなって欲しくないので上手く運営して欲しいな
2023年3月29日 14:09   いいね2件   返信0件
  みそぱん
買取相場以下でわろた
誰が利用するんだよwww
2023年3月29日 23:08   いいね1件   返信0件
  ネオファクトリー
面白いけど実用性には欠けるかな
2023年3月29日 17:59   いいね1件   返信0件
  ÄVÄ LÄNCHË
ギガより、金だろw
フツーにww
2023年3月29日 17:16   いいね1件   返信0件
  riwon746
povoはまだまだやな。
2023年3月29日 16:41   いいね1件   返信0件
もっと見る