【国内版】Galaxy S23、はぁ〜また買っちゃったwww開封&おすすめ保護フィルム・ケースはコレ!【感想】【ドコモ】

2023年5月9日

2023年4月20日 10:15
  モバイルドットコムTV
国内版Galaxy S23を開封レビューしました!!!ご紹介したS23用の保護フィルムがAmazonで売り切れだったりするので、Galaxy S22用純正保護フィルムを選ぶのもありですぞ!(※S23に流用可能。しかも、価格も激安!約1,600円)▶https://amzn.to/3N22vB1
2023年4月20日 10:40   いいね17件   返信1件
1件の返信を表示
  RAVA LEBO
実質1円、一括62310円で購入しました。
2023年5月2日 21:47   いいね2件   返信0件
  てんぷら
今S22無印使ってるけどFPSとかゲームしてると発熱とかバッテリー持ちとか結構すごいから少し使いにくいところがあったんだけど1年くらいしか使ってないから変えようか迷ってる。正直学生でアルバイトの自分がそんな短期間に買い換えてもいいかと悩んでるんよな。しかも、値段的にはS22とあんまり変わらないのがまた悩むところ
2023年4月24日 15:37   いいね2件   返信0件
  トト
椿さんの呆れた問いかけが面白すぎるwww
2023年5月3日 14:34   いいね1件   返信0件
  Miki Papa
いつも動画を拝見しています。ギャラクシーのS23シリーズはGOS問題と100倍ズームが嘘だった件が解消されているのでしょうか?また、グローバル版をお餅なのになぜわざわざキャリアのバンドロックされている可能性のある端末をお買い求めになるのかを教えてください。
2023年5月8日 00:17   いいね0件   返信0件
  U W
ケース高っ😂
Appleよりボッている😂
2023年5月5日 11:44   いいね0件   返信0件
  cha T
楽しく笑って持ってるS21 5Gと比較できた(笑)
2023年5月5日 11:22   いいね0件   返信0件
  シュガーウナムーミン
0:07 「はぁ、また買っちゃった ♪」 もう楽しんでるw
2023年4月30日 04:38   いいね0件   返信0件
  キュリオ
7:06

やめたらいいんじゃん

ちがうちがうちがうちがう

って言ってるけど、どういう意味でちがうって連呼してるんや?誰か解説してくれ〜

2023年4月28日 14:43   いいね0件   返信0件
  猫足コーヒー
S23購入したんですが上記表示が基本4G+になっておりたまにしか5Gに切り替わらないんですが本体の不具合なんでしょうか?
設定は5G.4G.3G自動接続になってます。
5Gスマホが初めてなので戸惑っております。
何かアドバイス頂けたら助かります。
長文失礼しました。
2023年4月25日 20:47   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示