パリの駅ピアノでトルコ行進曲!【海外ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Street Piano in Paris-Turkish March

2023年4月25日

2023年4月20日 13:57
  中田隆
パリの街中での由貴さんの素敵なリサイタル,聴く機会のあった方々がうらやましいです。
2023年4月20日 23:21   いいね8件   返信0件
  豆花
右のマダムの足がリズムを取ってる😆
2023年4月20日 14:40   いいね8件   返信0件
  June H
奥のお婆様方しっかり聴き入ってみえますね。^_^
2023年4月20日 14:05   いいね8件   返信0件
  Tra Hie
流石、近藤先生、見惚れてしまいます
2023年4月21日 00:58   いいね6件   返信0件
  xyamako48
トルコ行進曲=近藤由貴さんと言うくらい世界のお手本にされる演奏!!
ストピならではの絶妙な音の狂い方がピアノで楽しさUPです。
2023年4月20日 14:33   いいね6件   返信0件
  朋
オーシャンゼリゼでリズムをとっていた若者達にも聴かせあげたくなる心弾むトルコ行進曲🎶😌 シュシュも由貴さんも可愛い♪
2023年4月21日 03:18   いいね5件   返信0件
  水野芳男
素敵な演奏をありがとうございます!
2023年4月20日 23:23   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  ソーメン浩幸
演奏の素直さはもちろんですが、衣装もお上品で巴里っぽくていいなぁ~。
2023年4月20日 22:51   いいね5件   返信0件
  Hara seiji
後ろのマダム達、聞き惚れてうっとりとろけそ~…💕
2023年4月20日 18:46   いいね5件   返信0件
  水野芳男
こんな素敵なトルコ行進曲が駅のストリートピアノから奏でられたらみんなびっくりですよね~(^^♪  素敵な演奏をありがとうございました~(^^♪
2023年4月20日 15:29   いいね5件   返信0件
もっと見る