【爆誕】AQUOS R7発表キタァァァーー!R6から何が変わった?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2022年5月27日

2022年5月9日 06:20
  田中紳也
さすがAQUOS R やっぱ国産スマホがいいね👍
2022年5月14日 13:51   いいね1件   返信0件
  こふこふ
コンデジですら持つの面倒になってきたからこれ買おうかな?
iPhoneユーザーだしスマホとしては使わないからスマホの機能削ったの出してくれないかな笑
小型はあるけど薄型はなかなかないから結構いい気がするんだけどなー、インカメも強化したやつ。
2022年5月26日 12:24   いいね0件   返信0件
  穏やかな風
正直に言うスマホ作りは下手すぎるから期待はしていない。
出す度に欠陥品ばかり、持っているAQUOSR5なんかも目覚まし時間セットする時にいちいち勝手に画面動くし、設定画面開いても勝手に動くからストレス。
開発陣はアホばかりだろ?
2022年5月25日 14:53   いいね0件   返信0件
  たろう
目玉の親父がついにスマホに…「おい鬼太郎!」
2022年5月24日 11:25   いいね0件   返信0件
  ニャンコ
予想金額  5万位から7万位かな
2022年5月21日 04:09   いいね0件   返信0件
  山月風漸
ライカ監修のカメラには凄く興味があります。是非、実機でのカメラ画像をアップして欲しいと思います。
2022年5月20日 10:34   いいね0件   返信0件
  津崎なるは
AQUOS R6と7は俺個人的にだけどカメラがでかすぎる
デジカメみたいでなんか嫌っていう個人的な意見
2022年5月13日 14:37   いいね0件   返信0件
  サクメグ
きっとこの後「はぁ~また買っちゃった🎶」に繋がるのでしょうね。
7月といえば、先日Googleがついに発表したpixel6aも同じ7月発売ですね。
次はpixel6aのレビュー(勿論はぁ~また買っちゃった🎶)を是非!!
2022年5月13日 14:31   いいね0件   返信0件
  しょい三十郎
サウンド関係も重視してるのでBluetoothコーデックの紹介とかもお願いします。

SHARPはいい加減パンチホールカメラを止めて貰いたいな。

2022年5月13日 04:10   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  けんたろす
テレビ見れないならAQUOSの名を冠さないで欲しいですが、情報ないのですかね?
イヤホンジャック有るなら見れますかね。
フラット画面なら候補に入れたいですね。
2022年5月12日 06:57   いいね0件   返信0件