「アイドル」YOASOBI《楽譜あり》推しの子主題歌 – 耳コピピアノ – Piano – CANACANA

2023年5月14日

2023年4月21日 13:10
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹楽譜(アイドル)
https://kokomu.jp/sheet-music/35801

🎹Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/109246

皆さん、こんにちは!
YOASOBIさんのアイドルを耳コピピアノアレンジしました🎹
YOASOBIさんの世界観はクセになります、、💕
ピアノだけでこの曲を表現する方法を追求しながら、何度も練習を重ねました💪
特にラップの部分もピアノで再現してみましたので、ぜひ聞いてくださいね!
音量を大きめにしてお楽しみいただくことをお勧めします!🔊
また、背景の照明は、この曲が主題歌のアニメ「推しの子」からインスピレーションを得て、
弟がカラフルな照明で撮影をしてくれています。✨
音楽だけでなく、映像もぜひ楽しんでくださいね!🎶🎥

2023年5月12日 06:33   いいね203件   返信0件
  ツッチー
やっぱクラシックを基調にアレンジされてる方のピアノは軸がしっかりしてて聞いてて気持ちいいです!基礎のしっかりしてる方のjpopはなんと耳障りのいいことか。ほんとお手本のようです
2023年4月30日 05:22   いいね24件   返信0件
  ꧁創血咲 夏芽꧂
3:11 ここの表現えげつなく好き過ぎる……(´;ω;`)
2023年5月5日 11:04   いいね16件   返信0件
  咲 宮永
凄い!
上手すぎです✨
音楽の才能持ってる人羨ましい
2023年5月10日 10:46   いいね5件   返信0件
  にわこ
ぜひ楽譜化してほしい…!!
2023年5月5日 11:47   いいね2件   返信0件
  Rinan#
やっぱりCANACANAさんのピアノ大好きです!私の中で聴き心地の良さダントツ1位です!✨
2023年5月12日 09:58   いいね1件   返信0件
  松本美奈子
すごい😆⤴️
2023年5月7日 06:24   いいね1件   返信0件
  レッサー君🐼
上手すぎて神
2023年5月3日 07:34   いいね1件   返信0件
  Tetsu
音程の無いところどうやって耳コピするんだと思ったけどそれっぽくなってて凄い
2023年5月1日 12:07   いいね1件   返信0件
  まろか 高尾
むっちゃ上手‼️
何回でも聞けるわー
2023年4月29日 11:17   いいね1件   返信0件
もっと見る