【警告】買ってはいけないAndroidスマホはコレ!【2023年4月版】

2023年5月11日

2023年4月28日 09:58
  モバイルドットコムTV
最近のエントリースマホは価格をなんとか維持しつつ、性能をどこかしら削って落として来てます…!(ハイエンドは値上げ、ミドルは値上げとSoCで調整)エントリーの値上げは致命傷になりかねないので、性能を削るしか…みたいな感じになってきてるような..!購入時は注意していきましょう!
2023年4月28日 10:00   いいね56件   返信3件
3件の返信を表示
  いのりん
米中関係の悪化からしても、中国製品は避けた方がいいということですね。
2023年5月9日 02:26   いいね3件   返信0件
  モリンフェン
エントリークラスと言いつつ、用途が絞られてる分「理解してる人のサブ機」としての面が強くなるんですよね。
性能が低すぎて新しく何かしたいと思った時に色々足りなくなるという。

特に
「中高年の人は写真を撮ったり動画を取る事が増えて一気に容量が足りなくなる」
「若年層はゲームをやろうとしたら容量やスペックが足りなくなる」
といったケースが多いと思います。

よほど条件が厳しくなければ、pixel6、7の256GBが安定ですよねー。

2023年5月8日 02:29   いいね2件   返信0件
  Ede Ponge
AQUOSWish3もまさかこの枠に入るのかどうか…
搭載予定のdimensty700がまさかのSD480-5Gとベンチマークスコアが大体同じ、初代2代からの3730mah継続
2023年5月9日 11:29   いいね0件   返信0件
  rim /リム
今買うなら中古でr5gとかかな
2023年5月8日 07:02   いいね0件   返信0件
  Ray‪︎
GALAXYのミドルレンジ機種がいいと思う!
2023年5月8日 06:58   いいね0件   返信0件
  助雲
買ってはいけない……

🇨🇳&🇰🇷等 特亜系全般!☝😏🎯

2023年5月7日 13:14   いいね0件   返信0件
  大石直樹
やっぱ最後にアイワのスマホが出ましたね😄
2023年5月7日 09:10   いいね0件   返信0件
  SPC1977
メインはiPhone、サブ機としてandroidを使用しています。
android は何機種か使ってみたけど、Pixcelがいちばん安心して使えますね。
現在、Pixel4ですが、androidのバージョンは13だし、アプリはサクサク動くし、カメラ性能も十分満足できる。なんといってもOSのアップデートが早くて確実。最新バージョン公開当日にアップデート可能なのはGoogle製ならでは。
2023年5月7日 03:43   いいね0件   返信0件
  ああ
一番大事なのは他人の言うことを真に受けないで自分で調べて考えることだよ
2023年5月7日 00:54   いいね0件   返信0件