【歴代ドラクエ】味方と思ってたら平気で殺そうとしてきた裏切りキャラ8選

2023年5月5日

2023年4月28日 11:00
  TROLL Goblin
智将ホメロスから畜将(畜生)ホメロスに…この名前、配信で出してくれないかな…畜将ホメロス
2023年5月1日 05:13   いいね1件   返信0件
  岡引GirlNextDoor
ウラノスは最初から人相が割とただごとではないよね
しかしまぁ〜預言者になってあーだこーだ言うという行為はともかく、
ローシュたちや後世の人たちに一言「申し訳ない」と何故言えないのか
2023年4月30日 20:57   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  豆旋風の豆
ハンフリーはしれっと許されてるんだよなぁ、、
前回大会の犠牲者はどうなったんだ
2023年5月3日 08:35   いいね0件   返信0件
  abc
ウラノスはお前どんな顔で「ぼくホミリン!」とか「あわわ」とか言ってたんだって気持ちがいつまでも消えない
魔物達もあの姿と声を認識してたから、カミュの意識によってあの姿になったとかじゃないだろうし
2023年5月2日 13:00   いいね0件   返信0件
  六弦乃武士剣誠
ゼビオン王は本当に衝撃だった😅
2023年5月1日 12:09   いいね0件   返信0件
  はーくん
目が細いキャラたけし以外信用出来ない
2023年5月1日 09:54   いいね0件   返信0件
  動画視聴目的
社会のクズです好き
2023年5月1日 08:34   いいね0件   返信0件
  いつもの人
裏切りキャラ筆頭は主人公ですね
プレイヤーをいつも裏切ってくれます
お前なんで棒立ちなんだよ!って言いたくなるシーンが多すぎます!
2023年5月1日 03:39   いいね0件   返信0件
  吉リバー
割とハンフリーは一度捕まって欲しい
2023年5月1日 03:26   いいね0件   返信0件