【初代テリワン】ストーリー無双確定の最強配合モンスター8選

2023年5月8日

2023年5月1日 11:00
  いなっくす
ホークブリザードは次に繋がらないから要らないんよな
2023年5月7日 09:18   いいね0件   返信0件
  わいくん
攻略本上下巻のあるやつで、下巻配合全組み合わせ載ってるやつの最後に
「ダークドレアムへの道」ってあったの覚えてる人いますか…??
2023年5月7日 09:12   いいね0件   返信0件
  わたさん
俺初代モンスターズ好き過ぎてSFC版のドラクエ6を最近始めて大人テリーをまものつかいにしてモンスター3体引き連れたパーティ作って続きとして遊んでる
ドランゴは外せない
ミレーユももちろんまものつかいにした
2023年5月7日 06:26   いいね0件   返信0件
  大大ちゃん
ユニコーンとキラーマシンでキングレオを最速で作ってたなぁ 当時耐性とか何も考えて無かったけど
2023年5月7日 01:13   いいね0件   返信0件
  銅鑼灣
ロックちょう欲しくて、マチコのワイバーンとのお見合いにエースのキメラ出したらキラーグースが出来てものすごくがっかりした思い出
キラーグースも実は強いのだけどね
2023年5月6日 09:23   いいね0件   返信0件
  セプターまゆ
キラーマシンがカッコよくて意味なく???系と配合繰り返してた
2023年5月6日 06:22   いいね0件   返信0件
  米倉京太
がいこつけんしを推したい
キメラ、グリズリーで枠が余ったら是非
マミーxキラーパンサーだと百烈舐め、まひ攻撃、魔神斬り、五月雨斬りを覚えられて気持ち良いぞ
2023年5月6日 01:04   いいね0件   返信0件
  カムラ
懐かしい!
自分も星降りクリアする時はだいたいロック鳥・キングレオ・ホーンビートルで安定でした。

ちょっと違うのは配合経路ですね。
ロック鳥はホークブリザードの次に一度ヘルコンドルはさんでベホマラーとグランドクロスを覚えさせます。

ホーンビートルは悪魔系×よろいムカデなんですがここでライオネックを入れます。
ライオネックはミッチーのリザードマンとのお見合いで作れ、ホイミベホマラーザオラルにだいぼうぎょを覚えられます。

2023年5月5日 22:38   いいね0件   返信0件
  akito hagiri
序盤のパーティは、ホークブリザード+りゅうおう=サンダーバードで最後まで連れて行ってますね・・・。後はスカイドラゴンとあくまのきしでコアトル・・・
2023年5月5日 16:08   いいね0件   返信0件
  バブキンさん
簡単に作れて配合に便利なアンドレアルさん😊
2023年5月4日 16:40   いいね0件   返信0件