おしゃれ!初級レベルなのに映えるピアノ曲 #ピアノ

2023年5月12日

2023年5月4日 09:00
[ws_youtube_ads]
  おきもん
心軽やかな気分になりますね😊
楽しい気分で聴いていると、いつの間にか体が左右に、動いてました❤
2023年5月4日 13:24   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  ココア
初級レベルでもこんなに素敵には弾けません😂
2023年5月4日 09:55   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  Luciano Iovino
Thank You ❤
2023年5月4日 14:39   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  みぃみぃ
弾けました!ていっても40分格闘しました!
楽譜0、25倍速に落として何回か弾いたけど、楽譜が👀見えにくかったから
五線譜に書き写したら、なるほどーだんだん下がってきてー交差してー納得。
あとはゆっくり弾いてたらコツが掴めて、なるほどねー。
HARUNA先生みたいに かっこよく弾けたらナイス👍な曲だから✨頑張っちゃお😋
2023年5月4日 12:48   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  直樹 倉永
この曲のサキソフォン四重奏を聴いたことがあります。ピアノもいいですねー。先生が弾くから余計にそうなのかも。
2023年5月4日 10:09   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  こーく
なんて曲やっけ
2023年5月4日 09:29   いいね1件   返信0件
  MGT36480
子供の領分とはまた別のcakewalkがあるんですね。
2023年5月11日 04:47   いいね0件   返信0件
  tomita Thelonious
これ、ゴリウォーグのケークウォーク?違う感じだけど。
2023年5月9日 01:54   いいね0件   返信0件
  公彦
腕が疲れませんか❓
2023年5月7日 11:40   いいね0件   返信0件
  くろくま
弾けるかなぁ。素敵な曲。弾いてみたい。
2023年5月7日 00:18   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示