あしたははれる《おかあさんといっしょの歌》坂田おさむ – 耳コピピアノ – CANACANA

2023年9月28日

2023年9月19日 11:30
  りかめるヲタchannel
世代のけんたろうお兄さんあゆみお姉さんが卒業する月にできた曲なのでとても思い出深いです。
2023年9月19日 11:46   いいね19件   返信0件
  CANACANA family
素敵なメロディと歌詞の歌です♡
こんなステキな曲を子供達にたくさん聞かせて、みんなスクスク育って欲しいなぁって願います!
ぜひお聞きください!
2023年9月19日 11:39   いいね18件   返信0件
  うたち4224
坂田おさむさんは歌のお兄さんにも関わらず名曲をめちゃくちゃ作ってて控えめに言って神
2023年9月19日 20:56   いいね14件   返信0件
  aya
テレビで聴いてた時を思い出して胸がじんわり😢
楽譜化されたら絶対弾きたい…!
2023年9月19日 12:35   いいね10件   返信0件
  静岡のイッちゃん
懐かしいなぁ😢
小学1年の頃担任が毎日歌ってくれてました。
今から19年前の思い出。
まだ歌えるからすごいと我ながら思います。
確か、この曲とセットで「きっとできる」も担任が歌ってました。
2023年9月19日 11:43   いいね10件   返信0件
  おアヤ
歌詞が優しすぎて涙腺危なくなりますね笑
2023年9月20日 06:58   いいね9件   返信0件
  中央大学商学部会計学科四年
なんか涙が出そうだったありがとう
2023年9月19日 12:14   いいね9件   返信0件
  ルイ
耳コピとか凄すぎますよね!
2023年9月19日 12:06   いいね8件   返信0件
  ろびん
懐かしいです!
教育実習最後にこの歌を歌ってくれて号泣しました😢
2023年9月19日 12:29   いいね7件   返信0件
  RuRu iii
おさむお兄さん、歌声が優しくて好きだったなぁ😊
2023年9月20日 00:44   いいね5件   返信0件
もっと見る