【歴代ドラクエ】割と知られていない、意外な使い道がある装備・アイテム8選

2023年5月23日

2023年5月17日 11:00
  yoshio mattun
魔神の鎧があるからアモスはスーパースターがおすすめ
後攻ハッスルダンスという唯一無二のポジションを獲得できる
ハッサンドランゴとポジション被りしないのがよい
2023年5月18日 11:16   いいね2件   返信0件
  のったち。
かぶと系最高守備力は3のはんにゃのめんでは?
2023年5月18日 11:48   いいね1件   返信0件
  すぶりさん
細かいけど5の神殿はリレミトできなかった気がします
2023年5月18日 11:36   いいね1件   返信0件
  Liam Smith
いのちのリングなんか取り外せること初めて知ったW
2023年5月19日 10:00   いいね0件   返信0件
  ガンジャ田中
ドラクエシリーズモンスターしかやったとこないんですけどドラクエ面白いですか?
2023年5月19日 07:44   いいね0件   返信0件
  おおお おおお
2:43 DVで草
2023年5月18日 17:37   いいね0件   返信0件
  緑のやつ
相変わらず舌足らずですね
2023年5月18日 13:58   いいね0件   返信0件
  じっぷzip
ろびんの「魔界」からしか得られない栄養素が…無いか
2023年5月18日 13:39   いいね0件   返信0件
  崇倫 増金
薬草作戦知らんかったわ~。子供の時に知りたかった。
2023年5月18日 13:38   いいね0件   返信0件
  尚幸 藤原
モンスターズの回復アイテムのくだり全然知りませんでした!ボスでも使えるのかな?魔王の使いやダークホーン等々…
2023年5月18日 12:20   いいね0件   返信0件