【ピアノ超難曲】ハンガリー狂詩曲第6番 (リスト) #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Liszt:Hungarian Rhapsody No.6

2023年5月24日

2023年5月22日 14:05
  中田隆
由貴さんの素晴らしいピアノ演奏は高速連続連打でも,スムースにきれいな調べになっているので,音色を拝聴しているだけでは大変さを感じません。しかし映像を見るととても大変なんだと感じました。きれいな調べを紡ぐ由貴さんのすごさに感嘆です。ありがとうございます。
2023年5月22日 15:10   いいね6件   返信0件
  朋
同音連打とこの後も更に続く長い連続連打をこの限界を超えた速さで正確で、はっきりした音色! この曲を演奏出来る人の中でも、限界を超えた、片手で数えるだけの中の一人に入っていると思う位凄いと思います!! 速い手の動き(しかも由貴さんは美しい!)を見て、聴くだけでなく、見なければ本当の凄さが分からないと思いました。 この速さで横の動きに、白鍵と黒鍵の縦の動き、そして勿論左手も! 神業のように素晴らしいです!! 
2023年5月22日 20:40   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  小牧剛
この曲は、一流ピアニストも、崩壊するって書いてありました。
でも、由貴さんは、抜群の安定感ですね😊
2023年5月23日 11:52   いいね3件   返信0件
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノpiano🎹。近藤由貴さん。🎵list hangarian rhapsody🎶 🇯🇵japanese 日本人。pianist。elegante beautiful sound. 🇯🇵🎹🎶リスト ハンガリー狂詩曲🎵 🇫🇷france Paris gare & liyon consert.🇯🇵🎹🎶フランスパリ、リヨンで演奏。🇯🇵all japan consert全国コンサート 。美しい音色ピアノ🎹🎶演奏。
2023年5月23日 00:07   いいね3件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
いい眠りにつけそうです🌃
2023年5月22日 14:19   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
拍手の連打挑戦しましたが、こんなに早くたたけませんでした。
2023年5月23日 13:51   いいね2件   返信0件
  xyamako48
同音連打の嵐、しかも、オクターブ弾きでも綺麗いすぎ!!
2023年5月23日 13:11   いいね2件   返信0件