99%がちゃんと理解してないドラクエ11のターンシステム解説 #shorts

2023年6月7日

2023年5月30日 16:15
  バルばろい
Sで2Dモードにするとターンのルールが従来のものになったと思うんだけど基本3Dでプレイしてて2Dでしか進められない場所でちょっと手間取った記憶があるな
より戦略性の高いゲーム性になったと思うし暇な時間が少ないのもいいと思う
2023年6月5日 23:32   いいね0件   返信0件
  あか
ドラクエ11と書いてありますが3DS版ではないです
2023年6月5日 09:49   いいね0件   返信0件
  スラカズ
先制攻撃とかどうなるんですか?
2023年6月4日 14:58   いいね0件   返信0件
  りんこ
枠線で区切られてるってそこのことか!!
どこのことかわかんなくてひらたすら悩んでた笑
ありがとうございます!!
2023年6月4日 00:21   いいね0件   返信0件
  気分屋のしたちゃん。
つまり敵が動いた後に装備を変えれば良いだけか、なるほど

…いやめっちゃ分かりやすいな!

2023年6月2日 22:41   いいね0件   返信0件
  東京卍會マイキー
さすがに2、3割くらいの人は理解してたんじゃないか?
2023年6月2日 06:29   いいね0件   返信0件
  ぐらしすみっこ
BGM神❤
2023年6月1日 05:34   いいね0件   返信0件
  大日本帝国海軍
今裏ボス寸前なので今更感ありますがまだ助かりました
2023年5月31日 22:29   いいね0件   返信0件
  ne on
これってリメイクだけ?
2023年5月31日 16:32   いいね0件   返信3件
3件の返信を表示
  小鳥遊パパス
これがあるから11やめられない
あまりにも戦略性がありすぎる。
2023年5月31日 14:07   いいね0件   返信0件