【しずく現在48個】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その20

2023年6月9日

2023年5月30日 16:48
  6でナシ男
ゾンビメイルは是非とも+3にしておきたいですよね。闇軽減率も50%迄上げれますし。
ゾルデ戦でおそらく必須になる機会があるでしょうし。ドルクマ&クロスドルクマ対策として。
💀💍2個あれば理想ですが、仲間がレベル上がっちゃうからきっと1個だけにしてるんですよね。
悪魔の尻尾も+3にする事が出来れば、闇属性完封可能かもしれないが。🤔
2023年5月30日 21:40   いいね1件   返信0件
  青山太一
ゾルデの前に、ゾンビ師団長戦がかなりキツイと思うんだけど、どうなんだろう。
2023年6月7日 15:43   いいね0件   返信0件
  瑛兎
しばりプレイの多さと教会を使用しないなぞしばり…勇者御一行が使い物にならない疑惑。
2023年6月5日 09:57   いいね0件   返信0件
  もとのゆき
ろびん ドマゾなのか?ドエスなのか?
いやぁ挑戦者だねぇ。
2023年5月30日 16:19   いいね0件   返信0件