【ドラクエ6】冒険始めたらこの職を目指せ!!最強の上級職ランキングTOP9

2023年6月12日

2023年5月31日 11:00
  瑛兎またの名を瑛虎という
人間不信の某東大生の荒れに命の危険を感じています。
2023年6月6日 08:33   いいね0件   返信0件
  ちょび
ドラゴンって、職業だったんだ。
と、あの時少年だった私は思ってしまった。
2023年6月5日 01:51   いいね0件   返信0件
  Ptarmigan
はぐれメタルはHPが低すぎるのと、マスターまで異常に時間がかかるのが痛いですね。
馬車で育てるしかないと思います。
2023年6月3日 08:36   いいね0件   返信0件
  ベホマズン
2周目でチャモロをレンジャールートで育てたら、他の仲間とは比べものにならないほど弱くなってしまいました😱
2023年6月3日 08:17   いいね0件   返信0件
  ベホマズン
スーパースターはムーンサルトを習得できるのもそこそこの強みだと思います。敵が1匹なら通常攻撃の2倍のダメージですし、2~3匹でも安定したダメージを与えられますからね。
2023年6月3日 08:16   いいね0件   返信0件
  広大 高橋
ドラゴンはすばやさが低いから嫌い。
最終的には勇者一択。
2023年6月2日 15:04   いいね0件   返信0件
  R I
バトルマスター以降はバランスさえ気をつければ好きに選べばいいレベルには有能
2023年6月2日 11:02   いいね0件   返信0件
  スカシカシパン
主人公を1回パラディンにしてからバトマス→勇者のムーブでやってました 。
あと、スライム格闘場でもパラディンが使えますよね。
2023年6月2日 03:37   いいね0件   返信0件
  瑛兎またの名を瑛虎という
サッカーボールが死ぬなら、大空翼も死ぬ。キャプテン翼の法則。冥土の土産
サッカーボールがお荷物すぎて飛べなくなった
2023年6月2日 02:05   いいね0件   返信0件
  09988877
子供の頃は脳筋だったのでバトルマスター好きだったな
まあ最終的にドラゴンになったけど
2023年6月2日 00:38   いいね0件   返信0件