Pixel 7aとiPhone SE 第3世代どっちがおすすめ?それぞれの違いを比較解説!【価格・ゲーム動作・カメラ画質・デザイン・スピーカー・バッテリー持ち】

2023年7月5日

2023年6月4日 09:55
  モバイルドットコムTV
2大コスパ最強モデルを比較しました!みなさんならどっちを選びますか? グッドボタン&チェンネル登録どうぞよろしくお願いします!!!
2023年6月4日 10:20   いいね20件   返信0件
  はっしー
SE3使ってたけど7aの圧勝です
バッテリーだけでSE3はダメすぎ
バッテリーが持たないスマホは外で使えません
2023年6月25日 05:02   いいね2件   返信0件
  築地淳一郎
felica使えない、性能ゴミのoppoならそらバッテリー保つだろうよ。
2023年6月23日 20:28   いいね1件   返信0件
  せんぱい
インチの割に本体サイズが😅
2023年7月4日 13:22   いいね0件   返信0件
  きり丸
比較するのも失礼。7aしか勝たん
2023年7月4日 10:38   いいね0件   返信0件
  S S
Pixel7aのケース
全然可愛いの無い😢
もっと、増えればいいのになぁ
2023年7月2日 19:21   いいね0件   返信0件
  よしきのこ
初コメ失礼します!
現在iPhoneXRを使っており機種変更を考えております
ゲームは思いゲームはあまりやりません(やってもモンストくらい)
カメラなども特に気にしてないです
iphoneXRからPixel7aへの機種変更はアリだと思いますか?
2023年7月2日 05:22   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  ぴょんた
ピクセル君、昔の小さいサイズだったらいいんだけどな。。。
2023年6月23日 22:40   いいね0件   返信0件
  ずんだもち
外に持ち歩くならSE3が一番いい
2023年6月21日 10:23   いいね0件   返信0件
  ukulele2501
AndroidとiPhone、どちらにも良い点があるのでPixel6とSE3、両方持ってます
2023年6月21日 05:25   いいね0件   返信0件