今買うべきおすすめハイエンドAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2023年6月版】【最強】【コスパ】【価格】

2024年2月10日

2023年6月13日 09:55
  @mobilecomtv
Androidスマホ、ハイエンドランキングをお届けします!!ぜひ、順位を予想しつつチェックしてみてください!
2023年6月13日 10:30   いいね16件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-he3ip2rf7g
s23ultraが一番コスパ良いと思うけどな。
20万程度であのスペックなんだぜ
2023年7月29日 11:43   いいね3件   返信0件
  @user-bs4yp1mg2j
母親の為にエントリー〜ミドルレンジ辺りを調べてる最中だから、スペックに目ん玉飛び出たわ
ハイエンドってやっぱすげーんだな
2023年9月22日 02:44   いいね1件   返信0件
  @kawada7496
ピクセル7今6万で買える。iPhone勢だけど欲しい
2023年8月15日 15:06   いいね1件   返信0件
  @user-jt1on3fz1v
これからはピクセルの時代
2023年7月16日 03:53   いいね1件   返信0件
  @coffee-369
ソフトバンクがXperia一番安くてしかもゲーミングついてくるのちょっと怖いな
2023年9月15日 17:36   いいね0件   返信0件
  @user-ol7co9fc3q
価格帯2万~3万円で買えるスマホで、ネットがサクサク動いて電話とメールさえできればいい。
この条件でオススメな機種を何方か教えていただけませんか? ドコモです。
2023年8月15日 02:02   いいね0件   返信0件
  @mimiamesouzi
うーん3位のスマホにはずれのGEN1搭載を勧めてるのはあまりいいとは思えないなぁ
2023年8月8日 06:17   いいね0件   返信0件
  @takataro-
5ⅳ 発熱地獄
2023年8月5日 10:42   いいね0件   返信0件
  @devnokiyo
今日中古ですが公開市場版5 IVを買いました🎉
美品で10万切ってるので値頃感ありますね
2023年7月15日 12:19   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示