【DQ最新作】ドラクエモンスターズ3が12/1に発売決定!!主人公はピサロ!!最新情報とドラクエ4との繋がりを考察

2023年6月29日

2023年6月22日 04:13
  猫王←Nyao-【高評価】
φ(._.)メモメモ
2023年6月27日 05:17   いいね1件   返信0件
  にっしー
ダウト!ドラクエ6の人気キャラテリー?ネタキャラだろ!ww
2023年6月28日 16:40   いいね0件   返信0件
  悉くを滅ぼすハシビロコウ
しれっとGランク追加されてる
2023年6月28日 14:47   いいね0件   返信0件
  キムキム
つまらなさそう……笑
2023年6月28日 11:26   いいね0件   返信0件
  漢からあなたへ・ゆびさきブッカーT
ピサロが小野D草w
まっがーれ!
2023年6月28日 05:01   いいね0件   返信0件
  おすしラーメン
勘違いかもしれませんが
DQ4の小説版だと幼少期の地点でロザリーを助けていた気がする
ひとまずデスパレスに避難させてたけどデスパレスの王である父親にバレそうになって
ロザリーヒルを作って住まわせたという経緯だったと思います
最後に読んだのが20年以上前なので記憶違いかも・・・

私が初めてPVを見た時はスゲー小説版を意識してるなあと思ったので同じ考えの人がいるかも?

2023年6月27日 23:01   いいね0件   返信0件
  よっしーのファミコン部屋 YS factory
たのしみすぎる!
2023年6月27日 12:56   いいね0件   返信0件
  田中さん
次のゲームが 決まった ピサロが主人公なら ぜひやりたいです。ピサロで叩かれる人達が 間違ってます。
2023年6月27日 12:34   いいね0件   返信0件
  kmttd809
すごーーく楽しみなんですけど、グラをサンドランドみたいな感じにしてほしかったなぁ…。なんか頑張った3DSみたいなんですけど。
2023年6月27日 10:27   いいね0件   返信0件
  よーそろ
モンスターズ関係ないけど普通にピサロには戦って欲しかった
パラレルストーリーは確定だね
ピサロがロザリーに会ったのは大人になってからだし
2023年6月27日 03:40   いいね0件   返信0件