【中世の人々を魅了したテーマ】死の舞踏:サン=サーンス-Danse macabre:Saint-Saëns

2023年7月1日

2023年6月27日 12:00
  あかあお
凄すぎる。無料で聞いていいのかな
2023年6月29日 08:16   いいね2件   返信0件
  Ferran Font
Amazing 🥰
2023年6月28日 23:21   いいね2件   返信0件
  Minakawa G
素晴らしい演奏だけど、サンサーンスは近世の作曲家では!
2023年6月28日 04:26   いいね2件   返信0件
  アンジンラス
私の後頭部が共演できてうれしいです。この曲は特に高松さんのオンとオフ集中した緊張感と脱力感が凄かったです。思わず見入ってしまい拍手をするのが遅れてしまいました。高松さん呼吸も感じゾーンに入った表情はカッコよさだけでなく背筋がぞわっとするような感じで、観ているほうも心拍数爆上がりでした。浜離宮ではもう少し後ろの席で行く予定です。長期入院していた時に個室で子供のころやりたかったヴァイオリンの動画を観ていたら偶然カジュアルな服装で超絶技巧を演奏している高松さんに魅了され、退院後行けるイベントにはすべて参加しています。8月孫を連れて親子イベントにも行く予定です。
2023年6月27日 19:50   いいね2件   返信0件
  ゆうぽん
初めて亜衣さんの生演奏を聴いたのがこの公演で、あの時感じたゾクゾクを思い出しました!動画配信でみても改めて・・・感動!
2023年6月27日 15:56   いいね2件   返信0件
  みかん
あの時の感動を思い出しました‼️また聞きに行きたいです。😃
2023年6月27日 15:22   いいね2件   返信0件
  nassi na
YouTubeでもすっごい迫力!一瞬高松さんが墓場でヴァイオリンを弾く骸骨に見えた(重なった?)気がした!オペラのワンシーンみたい。
2023年6月27日 14:52   いいね2件   返信0件
  たけちゃん318
クラシックは全然知らないのですが 序盤から 恐怖から 顔に力が入り、 力強さを増していき お二人の演奏している姿が 踊っているように見えてきて 最後には 吸い取られているような絶望的な脱力…
会場にいたら 凄すぎて多分拍手できなかったと思います😉👍🎶
2023年6月29日 14:52   いいね1件   返信0件
  いかぷん丸
あいちゃん未来ちゃんの技術的な演奏有り難う御座います感動します
2023年6月28日 14:04   いいね1件   返信0件
  たりるぽるか
イメージ抜群です🎵
2023年6月28日 08:50   いいね1件   返信0件
もっと見る